• ベストアンサー

京都リーガロイヤル周辺の美味しいお店

今日、京都に出張で行くのですが 食事ができてお酒が飲める素敵なお店を 紹介していただけないでしょうか。 料理のジャンル・金額は問いません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mach-mach
回答No.1

周辺じゃなく、ホテル内なのですが「鉄板焼の葵」が美味しかったです。西村・山村カップルもよくいらっしゃっていたようです。鉄板焼ステーキが好きで、いろいろ行っていますが、ここは超オススメです。

その他の回答 (1)

• crv2003
回答No.2

ホテルの中に「吉兆」という日本料理のお店があります。 3,4回行った事があるのですが、目でも舌でも味わえる。素敵なお料理に出会えました。 お酒もおいしい日本酒がありました。 おまかせの懐石だと1万円くらいだったと思います。 ホテルの中なので 食べて 満腹で そのままお部屋へ 行けるので いいですよー。京都の夜は寒いですからね。