• ベストアンサー

京都駅周辺での店

今晩は。 今週末に出張で京都にいきます。 得意先と夜飯をたべるのですが(5名) 京都駅周辺でお勧めのお店ご存知の方教えてください 京都名物料理屋&個室がある店希望です。 時間も23時ごろまであいてれば助かります お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misasann
回答No.1

駅ビル内だと少し閉まるのは早いですが、肉料理のモリタ屋、うどんすきの美々卯、ホテルグランヴィア内吉兆などでしょうか?ホテル内には本当の個室で料理を楽しむ部屋もありますが。 JR京都伊勢丹や京都駅ビルのサイトで検索するとそれらのお店がヒットします。京料理も他にもありますが、お勧めは上記のお店でしょうか?