• ベストアンサー

京都二条城周辺でおいしい店

京都二条城周辺でおいしいお店を探してます。 明日の12時くらいから利用したいのですが、予約不要でおいしい京料理をだしてくれるお店はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.2

二条城の南西辺りに、湯葉屋がやってる湯葉料理の“こ豆や”があります。店が大きくないので、行かれる前の出来るだけ早い時間に予約される方が良いでしょうか。平日ですので大丈夫だとは思いますが…。 http://www.ueda-yuba.co.jp/komameya_fifes/nijyo/nijyo.html

その他の回答 (1)

noname#139377
noname#139377
回答No.1

京料理とは何を期待しておられるのでしょうか? 京都にしかない料理でしょうか? それとも、京都っぽい料理でしょうか? 前者なら予約必須ですし、後者なら適当な店に入れば京都っぽいメニューがあります。