• 締切済み

京都・西本願寺周辺で料理のおいしいお店?

京都・西本願寺周辺でおいしいお店を探しています。 ・子供ok ・京都らしい ・料理が美味しい! 3つの条件にあったお店をご存知の方、お教えください。

みんなの回答

• usiwaka
回答No.1

西本願寺周辺ですが、あんまり思い当たるところがありません。 で、近くにリーがロイヤルホテルや東急ホテルがあって、中に京料理のお店が出ています。 また、京都駅が近いので、その周辺で探されても良いかもしれません。 少しはなれての良いのなら、五条通大和大路近くの「はり清」などはいかがでしょうか。