• ベストアンサー

美味しい果物食べ放題

都内でオススメの果物食べ放題のお店を教えて下さい。 ケーキやパフェの食べ放題は沢山見つかるのですが、そのままの果物を食べ放題できるお店って少ないですよね? 苺やブルーベリー、パイナップルなどのフルーツが大好きです。 学生なのでなるべく安いお店がいいです(2000台くらいまで) また、果物ではなくてもさっぱりしたスイーツの食べ放題があったら是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは やはり有名どころは 千疋屋総本店 フルーツバイキングです http://www.sembikiya.co.jp/eat_new/eat_ino.php?s_id=4 http://sembikiya.co.jp/eat_new/eat.php?s_id=2 ¥4200ですが タカノフルーツパーラー http://takano.jp/product/shinjyuku/5f_bar.html スペシャルフルーツデーと言うのもあるようです 池袋 http://www.amatou.com/buffet/shibu/shibu02.htm http://www.senbikiya.co.jp/main-tenpo.htm

mumunemu
質問者

お礼

たくさんのお店の紹介ありがとうございます!! お値段が高いところも、今は無理でもいつか行ってみたいです。 とても綺麗な内装で素敵ですね~。 1500円で制限時間なしというサウディという店、これぞ私の捜し求めていたお店!って感じです。 1000円台だなんて嬉しすぎます♪ 行くのが楽しみです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京都内のパフェ食べ放題!

    誰か東京都内でパフェの食べ放題を実施しているお店を知っている方がおりましたら教えてください!! あと、渋谷のスイーツパラダイス90min はどうでしょうか?? 言ったことのある方は詳しく教えてくれるとうれしいです、

  • ギフト用の果物

    よろしくお願いいたします。 フルーツ好きな友人の誕生日に果物を贈ろうと思っています。 もらってうれしい果物ってどんなものでしょうか? なかなか普段は食べられない、おいしいものとかありますか?予算はいくらでもいいです。 あと果物を豊富に取り扱っている店を教えてください(都内近辺)

  • スイーツ食べ放題

    こんにちは。質問を見ていただいて有難うございます。 近々、スイーツパラダイスという食べ放題のお店に上司と行くことになりました。 (仕事の一環ではないのですが、上司の誘いなので断れません。) しかし私は今本気でダイエット中なので、どうしてもカロリーが気になります。 スイーツ食べ放題のお店でケーキを5個以上食べたら、何キロカロリーぐらいになるのでしょうか?? 教えて頂けたら嬉しいです。

  • 都内でブルーベリー狩りで、食べ放題ができるところを

    都内でブルーベリー狩りで、食べ放題ができるところを探しています。色々調べているのですが入園料とかの情報、持ち帰りはgいくらとかの情報しかないのですが摘み取りながら食べてもいいのでしょうか?果物狩りにいったことがないので、どう言ったルールなのかよく分からないのですが、よろしくお願いします。

  • スイーツの食べ放題

    スイーツの食べ放題でオススメのお店がありましたらぜひ教えて下さい! 地元のららぽーと以外によく(たまに?)出掛けるのが、横浜・桜木町・町田辺りなんですが、この辺りでオススメのスイーツの食べ放題のお店はありますか? 個人的には桜木町と町田にあるスイーツパラダイスしかしらないのですが、いかんせんお店がどうも狭めに感じてしまい、味はどれもいいし、もう少しゆったり楽しみたいなぁ…と思ってしまいます(^^; もし上記の駅でなくても、↑の近隣の駅でも構いませんのでオススメのスポットを教えて下さい!出来たら、どんな事でも良いので感想(味や店の雰囲気など…)や、予算等も教えて頂けると有り難いです。 お願いいたしますm(__)m

  • フェルトにコーティンされている材料について・・・

    ヤフーオークションの画面から、“おもちゃ ・ままごと・フェルト”と検索すると、フェルトで作ったスイーツ(ケーキやパフェなど)で本物そっくりのケーキをたまに、見かけます! 本物のイチゴジャムや、ブルーベリージャムの様に透明なジェルの色付きの液体が、表面にコーティングされているのですが、どの様な材料を使っているのでしょうか? フェルトは、布なので液体を流しても染みこんだりしないのでしょうか? ご存知の方がいましたら教えて頂きたいのですが・・・    よろしくお願いします!

  • 都内オススメのスウィーツ食べ放題は?

    来月に結婚12回目の記念日を迎えます♪ 甘いもの好きの妻をスウィーツ(ケーキ系)の食べ放題に連れて行ってあげたいのです。オススメを教えていただきたいと思います。 なぜ記念日に食べ放題?と思われるかもしれませんが、育ち盛りの息子2人も一緒なので‥(笑) 条件としては ・都内及びその近郊(できれば埼玉寄り) ・行くのは週末の夜になりそう ・どちらかというと量より質で 予約などの条件もあれば合わせて教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 果物レシピ

    果物が好きな男です。 基本素材のまま食うのが好きですが 去年からスムージーにしたり カクテルにしたり。 自家製レモネードシロップ作ったり。 全て飲やん!って事で この度からフルーツを使った料理をしたいと思ってます。 ベタだとスイーツ。 どっさりタルトしか思いつかず。 後、なんかあります? 今日はバナナキーマカレーをしたのですが、正解が分からず、まだ人からお金とっちゃあかんレベル (当たり前) 何かあれば教えてくださーい。 例えばソースにオレンジ入れるとかでも可能です! やっぱ、くだもので料理したら 日持ちも悪なりますかね?? スイーツ、料理、どちらもお待ちしてます!

  • NANAのハチが作ったケーキ…

    こんばんは。 「NANA」でハチがブラストに作っていた、ケーキのデコレーション法について教えて欲しいです。 とても可愛らしくて美味しそうだったので…。 単行本持ってないので詳しく覚えてないのですが、周りに苺を飾って、真ん中にブルーベリーらしきものが敷き詰められていたと思います。 基本は普通にケーキを作ればいいと思うんですけど(そこはレシピがあるので良いのですが)、スポンジとスポンジの間にも果物とか挟みますよね? そこには苺とブルーベリーどっちも入れてもおかしくないですか? それとも苺だけにしておいたほうがいいですか? あと、そのケーキを作る上でこうした方がいいよってアドバイスがあったら教えて欲しいです。ケーキ作り初心者なので…。

  • 都内でおすすめのフルーツバイキングのお店を教えてください。

    明日、母親と出かける予定があるのですが、母親の希望で、 フルーツがたくさん食べたいそうです。 東京都内(もしくは神奈川辺り)でオススメのフルーツ食べ放題の お店があれば教えてください。 ケーキは苦手なので、普通のデザートバイキングのお店では 食べるものが少なく、楽しめません。 よろしくお願いします。 ※デザートバイキングのお店でも、フルーツの種類が豊富であれば OKです。

専門家に質問してみよう