• ベストアンサー

教えて下さい

私は女性です。ラブホテルで、おふろあがりにバスタオルをまく時、女性の方はブラジャーとパンツはつけているのですか? 男性の方は、彼女が下着をつけた方がいいと思いますか? もうすぐラブホテルに行く予定なので、ラブホテルでの経験がないので、教えていただければうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.7

ごきげんいかがですか?neterukunです それはするまえに風呂に別々に入るってパターンかな? 私は彼女が先に入らせブラは脱がせます。そこにチュッとやって 「またあとでねぁ~~」なんていいながらね。 でてきたら下はつけといてもらいます。 で本番スタートのときに下のぬがしをやります。 二部構成というかなんというか、 やっぱり「脱がせ」はいるでしょう。ああ赤面回答(^^; が・・頑張ってください⌒(*^∇゜)v

noname#2560
質問者

お礼

する前のことなんですよ。彼氏と別々に入ろうと思っています。とても一緒には入れませんよ。おふろの中って明るいですし、自分の体がはっきりと相手に見られるじゃないですか。とてもはずかしくて、そんな勇気は出てきませんよ。二部構成にするのは、けっこう2人の楽しみの内の一つになりますね。脱がせる楽しみは必要なのかなと思っています。どうもアドバイスの方ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • satiro
  • ベストアンサー率9% (60/630)
回答No.6

つけるべきではありません。

noname#2560
質問者

お礼

いろいろな意見が聞けてほんと、参考になりますよ。つけないでほしい方もいれば、脱がす楽しみがほしいのでつけていてほしい人やそれぞれの意見があり、いろいろな考えがあるんだと思っています。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kobari-
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.5

私の彼女はバスタオルの下に,パンツだけはいてました。(ブラはなし) わたし的には何にも履いてないほうが,脱がす楽しみがなくって面白くないなぁ。

noname#2560
質問者

お礼

パンツだけですかー。なぜブラジャーはしなっかたんでしょうねー。ちょっと疑問です。脱がす楽しみがほしい方も何人かおられるみたいですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • foolscap
  • ベストアンサー率35% (166/473)
回答No.4

2人でラブホテルに入って風呂でしょう。 もう恥じらいは最小限で。バスタオルをそっとめくったら、しっかりパンツが...だったらそんなん興ざめ間違いなし。 と思うけど、彼のほうは女性とのこと初めてということはないかな。 いきなり自分から下着を脱いじゃって、ずいぶん慣れてるな...と引いてしまうような彼じゃなければ... ラブホに行くのにそんな男はいないか。 洋服を着た状態から脱がすことに強い興味を持った男性の場合は、また別の感性を持ってるかもしれないけど、それでも風呂上りではやはり同じででしょうね。 ただし、逆にバスタオルはしっかりと巻いておくこと。 上がってスッポンスッポンだと、また興ざめすることもあるそうですよ。 本当は素肌に浴衣だったらもっといいと思うけど、ないかな。

noname#2560
質問者

お礼

そうですね。バスタオルなしで出て行く勇気は私にはないですし、バスタオルはまきますよ。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maika22
  • ベストアンサー率0% (0/19)
回答No.3

普通はつけないと思います。 だってお風呂上りにタオルの下に下着着てたらなんか変かなって・・ 初ラブホ楽しんでね!

noname#2560
質問者

お礼

ふつうは変ですよね。わかりますよ。バスタオルをまいている意味がない感じがしますよ。どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

うーん。ラブホで下着装着は邪道ですね。<個人的意見 しかも、折角シャワーなり浴びてきれいになったんだしねぇ(自主規制)。 バスタオルがはだける瞬間も………(〃∇〃) てれっ☆

noname#2560
質問者

お礼

きれいにしたのに、またきたなくしてしまう面もあるという事には全く気づきませんでした。いい意見いただきましたよ。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3535
noname#3535
回答No.1

私はつけません。だってすぐ脱いじゃうでしょ。(笑) 男性からすると下着を脱がせたい!という人もいるかもしれないけど。 もしかして彼は初めての相手ですか?あるいは彼とは初めてとか? だとするとバスタオル巻いただけで下はすっ裸ってのもいきなり大胆なのかな~。そんな恥らうお年頃から何年もたっているので当時の記憶が薄れつつありますけど。 ブラはともかくパンツはつけててもいいかもね。それくらいは彼のお楽しみとしてとっといてあげましょう。(笑) ではがんばってね。

noname#2560
質問者

お礼

彼とは初めてではないですよ。経験はありますが、ラブホテルでははじめてなので、質問させていただきました。男の人の気持ちになるのも大切なんですね。アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 下着について

    女性の下着はパンツとブラジャーセットの方がいいと思いますか? 男性女性どちらの意見も聞きたいです!

  • 透けている下着

    暑くなってきました。地方都市でも最近の女の子はとてもおしゃれで、様々な服を着ています。 気になるのは、肩やお腹が見えていたりとても露出がおおいことです。 さすがに乳首が透けて見える、というのはないですが、 1.女性は下着、ブラジャーやパンツが透けて見えても気にならない、恥ずかしいと思ったりしないのでしょうか。特にブラジャーが透けている人が多く、パンツも素カード越しに透けていたり、しゃがんだときにズボンからはみ出して結構見えています 2.下着は透けてもいいけど、乳首が透けたらだめ、とか基準はあるのでしょうか 3.またはブラジャーはいいけどパンツはだめなど 4.同性同士で注意しあったろり(透けているよ、と声をかけたり)しないのでしょうか みせたい、という願望があるのかも、と思う時があります。

  • 会社での着替え

     テレビドラマの「特命係長 只野仁」で女性が更衣室で着替える場面がありますが、着替えている女性がブラジャーとパンツだけの格好で出てきます。  男ならパンツの上にそのままズボンを穿くのでズボンを穿きかえる際に下半身はパンツだけになるということもありますが、上半身まで下着を脱いで裸(女性はブラジャーだけ)になる必要はないと思います。  会社で制服に着替える場合女性も下半身はパンツだけになることがあるのでしょうか?  また、上半身で下着(ブラジャーを除く)まで脱いで着替える事もあるのでしょうか?

  • シャワーを浴びたあと、何を身に付ければ…

    20代女性です。 くだらない質問で恐縮なんですが、ラブホテルなどでシャワーを浴びたあとってどこまで着ればいいんでしょうか? 最近遠距離になった彼とこの間初めてラブホテルに行きました。 (付き合って3年目ですが、今年3月までは私が一人暮らしをしていました。) 場所も場所ですしその前にけっこういい雰囲気になってもいたのでバスタオルだけ巻いて出たのですが、 ベッドインした際に彼に「えっ、パンツもはいてないの?」とおどろかれた(?)ので、 もしかしてショーツくらいははいて出るべきだったのか?と。 「やる気じゅうぶんだねww」とからかわれたりもしたので(非常に恥ずかしかった…;) 彼もそんなにがっかりしたって感じでは無かったのですが、 バスタオル一枚しかないのでは「脱がせる楽しみ」みたいなものがなくなってしまうものなのかな~ なんて考えたりして、今後どうしようか迷っています。 もちろん彼に聞いてしまうのが一番いいとは思うんですが、一般的にはどうなんだろうと思いまして質問させていただきました。 男性の「自分だったらこうしてほしい」という意見や女性の「自分はこうしている」という意見をぜひ聞かせて下さい。

  • ラブホテルでのシャワーの後・・・

    ずっと疑問に思っていたのですが、ラブホテルなどでシャワーを浴びますよね? その時、女性はどの様な格好で出て行きますか? お泊りとかではないので、代えの下着などは持っていない状況でのお答え下さい! 例えば、下着を付けずに、浴衣orバスローブorバスタオルを巻く。その際下着なしor履いて来た下着を身に着けるなど・・・ 「自分はこうしてる」や「彼女はこうしてる」や「こうしてくれたら嬉しい」など皆さんの意見をお伺いしたいです! 宜しくお願い致します・・・

  • 初めてラブホテルに行きます

    今度彼氏と初めてラブホテルに行くのですが… 泊まりでいきます。 洋服と下着の代えは持って行った方がいいのでしょうか? また行為の前に一人でお風呂に入って毛の処理などをしたいのですが、入浴時間はだいたい何分くらいが望ましいのてましょうか? すっぴんを見られるのが嫌なので髪は洗いたくないのですが…大丈夫でしょうか? お風呂からあがるときにバスタオル一枚じゃ恥ずかしいので洋服を着てもいいのでしょうか? 初めてなので不安だらけです。 ひとつでも多く回答してくれたら有り難いです。

  • 女性の下着の上下は合わせるの?

    女性の場合、下着の上下(ブラジャーとパンツ)は、同じ柄に合わせるのが普通なのでしょうか?

  • ブラジャーを着けて出勤する男性

    男性でブラジャーを着けて会社へ出勤する方も居られるみたいですが、女性用ブラジャーを着用何でしょうか?男性用ブラジャー何でしょうか?僕も、下着女装してエッチな気分でオナニーして射精したくなりますが…日常的にブラジャーを着用してる男性の方か、女性の方は、どう思われますか?回答お願いします

  • 服の名前を教えてください

    夏になると街中で、スタイルが良い女性が下はショートパンツで上はブラジャー(下着ではなく外出着)を着て颯爽と歩いているのを観るとカッコいいなと思います。 あれって、何という服装なのですか? 下はショートパンツで分かるのですが、上はなんていうのでしょうか? 通信販売で購入して彼女に来て欲しいのですが、単にブラジャーで検索すると下着かスポーツブラが表示されてしまうのです。

  • パンツルックの女性の後ろ姿

    全ての女性ではありませんがパンツルックの女性の後ろ姿でスタイルが良くお尻が大きくふっくらしている女性がいると視線がお尻にいきます。その時に下着のラインが出ているとじっと見てしまいます。女性の方にお聞きします。他の女性の下着のラインが出ているのを見ると視線がいきじっと見てしまいますか?勿論スタイルが悪ければ見ないと思います。もし男性で女性用の下着(パンツ ガードル)をはき男性用のズボンをはいていても下着のラインが出ますか?全ての女性のパンツルックに下着のラインが出ている訳ではありません。あれはたまたま下着のラインが出やすいパンツ(ズボン)をはいているだけですか。本人は他の女性のパンツ姿を見てラインが出ているのに気がついているのですか?