• ベストアンサー

教えて下さい

私は女性です。ラブホテルで、おふろあがりにバスタオルをまく時、女性の方はブラジャーとパンツはつけているのですか? 男性の方は、彼女が下着をつけた方がいいと思いますか? もうすぐラブホテルに行く予定なので、ラブホテルでの経験がないので、教えていただければうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neterukun
回答No.7

ごきげんいかがですか?neterukunです それはするまえに風呂に別々に入るってパターンかな? 私は彼女が先に入らせブラは脱がせます。そこにチュッとやって 「またあとでねぁ~~」なんていいながらね。 でてきたら下はつけといてもらいます。 で本番スタートのときに下のぬがしをやります。 二部構成というかなんというか、 やっぱり「脱がせ」はいるでしょう。ああ赤面回答(^^; が・・頑張ってください⌒(*^∇゜)v

noname#2560
質問者

お礼

する前のことなんですよ。彼氏と別々に入ろうと思っています。とても一緒には入れませんよ。おふろの中って明るいですし、自分の体がはっきりと相手に見られるじゃないですか。とてもはずかしくて、そんな勇気は出てきませんよ。二部構成にするのは、けっこう2人の楽しみの内の一つになりますね。脱がせる楽しみは必要なのかなと思っています。どうもアドバイスの方ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• satiro
回答No.6

つけるべきではありません。

noname#2560
質問者

お礼

いろいろな意見が聞けてほんと、参考になりますよ。つけないでほしい方もいれば、脱がす楽しみがほしいのでつけていてほしい人やそれぞれの意見があり、いろいろな考えがあるんだと思っています。ありがとうございました。

• kobari-
回答No.5

私の彼女はバスタオルの下に,パンツだけはいてました。(ブラはなし) わたし的には何にも履いてないほうが,脱がす楽しみがなくって面白くないなぁ。

noname#2560
質問者

お礼

パンツだけですかー。なぜブラジャーはしなっかたんでしょうねー。ちょっと疑問です。脱がす楽しみがほしい方も何人かおられるみたいですね。ありがとうございました。

• foolscap
回答No.4

2人でラブホテルに入って風呂でしょう。 もう恥じらいは最小限で。バスタオルをそっとめくったら、しっかりパンツが...だったらそんなん興ざめ間違いなし。 と思うけど、彼のほうは女性とのこと初めてということはないかな。 いきなり自分から下着を脱いじゃって、ずいぶん慣れてるな...と引いてしまうような彼じゃなければ... ラブホに行くのにそんな男はいないか。 洋服を着た状態から脱がすことに強い興味を持った男性の場合は、また別の感性を持ってるかもしれないけど、それでも風呂上りではやはり同じででしょうね。 ただし、逆にバスタオルはしっかりと巻いておくこと。 上がってスッポンスッポンだと、また興ざめすることもあるそうですよ。 本当は素肌に浴衣だったらもっといいと思うけど、ないかな。

noname#2560
質問者

お礼

そうですね。バスタオルなしで出て行く勇気は私にはないですし、バスタオルはまきますよ。ありがとうございました。

• maika22
回答No.3

普通はつけないと思います。 だってお風呂上りにタオルの下に下着着てたらなんか変かなって・・ 初ラブホ楽しんでね!

noname#2560
質問者

お礼

ふつうは変ですよね。わかりますよ。バスタオルをまいている意味がない感じがしますよ。どうもありがとうございました。

回答No.2

うーん。ラブホで下着装着は邪道ですね。<個人的意見 しかも、折角シャワーなり浴びてきれいになったんだしねぇ(自主規制)。 バスタオルがはだける瞬間も………(〃∇〃) てれっ☆

noname#2560
質問者

お礼

きれいにしたのに、またきたなくしてしまう面もあるという事には全く気づきませんでした。いい意見いただきましたよ。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

noname#3535
noname#3535
回答No.1

私はつけません。だってすぐ脱いじゃうでしょ。(笑) 男性からすると下着を脱がせたい!という人もいるかもしれないけど。 もしかして彼は初めての相手ですか?あるいは彼とは初めてとか? だとするとバスタオル巻いただけで下はすっ裸ってのもいきなり大胆なのかな~。そんな恥らうお年頃から何年もたっているので当時の記憶が薄れつつありますけど。 ブラはともかくパンツはつけててもいいかもね。それくらいは彼のお楽しみとしてとっといてあげましょう。(笑) ではがんばってね。

noname#2560
質問者

お礼

彼とは初めてではないですよ。経験はありますが、ラブホテルでははじめてなので、質問させていただきました。男の人の気持ちになるのも大切なんですね。アドバイスありがとうございました。