• ベストアンサー

シャワーを浴びたあと、何を身に付ければ…

20代女性です。 くだらない質問で恐縮なんですが、ラブホテルなどでシャワーを浴びたあとってどこまで着ればいいんでしょうか? 最近遠距離になった彼とこの間初めてラブホテルに行きました。 (付き合って3年目ですが、今年3月までは私が一人暮らしをしていました。) 場所も場所ですしその前にけっこういい雰囲気になってもいたのでバスタオルだけ巻いて出たのですが、 ベッドインした際に彼に「えっ、パンツもはいてないの?」とおどろかれた(?)ので、 もしかしてショーツくらいははいて出るべきだったのか?と。 「やる気じゅうぶんだねww」とからかわれたりもしたので(非常に恥ずかしかった…;) 彼もそんなにがっかりしたって感じでは無かったのですが、 バスタオル一枚しかないのでは「脱がせる楽しみ」みたいなものがなくなってしまうものなのかな~ なんて考えたりして、今後どうしようか迷っています。 もちろん彼に聞いてしまうのが一番いいとは思うんですが、一般的にはどうなんだろうと思いまして質問させていただきました。 男性の「自分だったらこうしてほしい」という意見や女性の「自分はこうしている」という意見をぜひ聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#64420
noname#64420
回答No.4

こんにちは。20代後半の女性です。 くだらない質問なんて思いませんよ。 微笑ましいですね(^^) 私にも付き合って3年になる彼がいますが、私たちはお互い実家暮らしなのでいつもホテルを利用しています。 私たちが利用するホテルにはバスローブが置いてありますので、付き合い始めの頃は、バスローブの下に上下揃った可愛い下着をつけて頑張っていました(笑) でも正直な話、私自身は下着の窮屈感が苦手なので、今はブラを取ってショーツだけの状態でバスローブを着ています。 これは、私と彼は実家暮らしで、唯一ホテルが二人きりでゆっくり落ち着ける場所だから、付き合いが長くなるうちに実家で寛ぐ感覚になっているからかもしれません(^^;) 私は個人的には、バスタオル1枚の方が『エッチする気満々!』という感じがするので、もしバスローブがない場合は、バスタオルの下にはショーツだけにすると思います。 バスタオルだと、『ブラの肩紐はどうしよう』と、私はそこが引っかかるので(^^;) ただ、私が今まで利用したホテルには、大抵バスローブやラブホテルの独特の変な服(苦笑)が置いてありましたので、それを利用します。 彼氏さんが「やる気じゅうぶんだねww」とからかわれたのは、がっかりしているのではなく、嬉しかったのだと思いますよ。 次回は、バスタオルの下にショーツを穿いてみて、彼氏さんの反応を見られてはいかがでしょうか? 私の彼は女性の下着にまったく興味がないので(彼いわく『中身』に興味があるから)、付き合ううちに「エッチ前に脱いだ方が良さそうだな(特にブラ)」と分かりました。 女性の下着を脱がすのを楽しむ男性もいらっしゃると思いますが、私の彼はほんとに興味がないので(^^;) やはり相手の男性の好みによりますよね。 でも、私はやはりバスローブの下が真っ裸なのはちょっと躊躇われるので、ショーツは穿いています(笑) 少しでも参考にして頂けたら幸いです。 お幸せに(^^)

minazou29
質問者

お礼

なるほど~、参考になります! バスローブがあったらよかったんですけど… 下の方のお礼にも書いたとおり「ラブホテル独特の変な服」はちょっと抵抗があって(-∀-;) アドバイスの通り次回はショーツをはいて、彼の反応を見たいと思います。 丁寧にお答えいただいてありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

全裸より下着姿に興奮する♂なのですが。 シャワー(風呂)から出てきてバスタオルやバスローブの下に下着を着ていたら「わざわざ着たの?」と思います。勝負下着を見せるタイミングを外してしまったような場合はアリですが。 個人的には下着を脱がせる楽しみは上着から脱がせていった場合に限ります。風呂上りの下着姿は違和感が。いきなり全裸は論外ですが、バスタオルなりバスローブなりの上からノーブラノーパンを愛撫する興奮が♪ 「やる気じゅうぶん」って..ラブホテルなんだから、入ると決めた時点でやる気なのは当然でしょう(微笑)

minazou29
質問者

お礼

>個人的には下着を脱がせる楽しみは上着から脱がせていった場合に限ります。 >バスタオルなりバスローブなりの上からノーブラノーパンを愛撫する興奮が♪ なるほど~そういう意見もあるんですね! 彼の好みをもっと研究してみます(*^-^*) 回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • inpeko
  • ベストアンサー率28% (13/45)
回答No.7

彼がうらやましいです。 >「えっ、パンツもはいてないの?」 うれしい驚きだったのでしょう。予想外の出来事に何と言ってよいか分からず思わず出た言葉だと思います。 脱がす楽しみはシャワー前にし、一緒にお風呂に入って、その後バスタオルを巻いて出る。 これが私の理想形です。

minazou29
質問者

お礼

うれしい驚き…だったらいいなぁ~(^□^;) 他にも薦めてくださる方がいましたが、一緒にお風呂はよさそうですね! 彼に脱がせてもらうというのも参考にさせていただきます! 回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.6

なんだかおもしろそうなので答えさてもらいます。 >ベッドインした際に彼に「えっ、パンツもはいてないの?」とおどろかれた(?)ので、 これ目にした時はあなたの立場なら「じゃあ、あなたは腰にバスタオル巻いているときにパンツ履いているの。」と逆に聞いてみたくなりましたね。 もしかしてショーツくらいははいて出るべきだったのか?と。 「やる気じゅうぶんだねww」とからかわれたりもしたので(非常に恥ずかしかった…;) この「やる気じゅうぶんだね。」と言う言い方もう少しセンスのいい言い方なかったのかね。自分だったら「きょうはいつも以上に可愛くみえるよ。」こんな感じですかね。 >男性の「自分だったらこうしてほしい。」 そうですね香りのいい香水なんか付けてほしいところですね。例えばフローラル系のものでほんのり香るようなものなんかですね。まあこうゆうところのちょっとしたセンスの高さが光ります。

minazou29
質問者

お礼

なるほど、服の代わりに香りを身にまとうのですね。 目指せマリリン・モンローってところでしょうか? シャネルは持っていないですが(笑) >自分だったら「きょうはいつも以上に可愛くみえるよ。」こんな感じですかね。 そんな甘いセリフは言われたことがないです…(-∀-;) 回答者さんのパートナーがうらやましい! 回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • favre
  • ベストアンサー率29% (94/324)
回答No.5

30代♂です。 微笑ましく読ませていただきました。 あまり意識したこともなかったのですが、私の妻は独身時代からバスタオルにパンツでした。これは結婚した今でも続いていて、「今日はしよう」ということになると、風呂あがりはパジャマは着ずにバスタオルを巻き、下だけは穿いて出てきます。 もしもバスタオルの下はマッパだったとしたら、私は条件反射できっとこう言うと思います、「やる気じゅうぶんだねww」と(笑)。 パンツの中に手を入れたり、脱がせたりという行為は確かに嫌いじゃないです。だから彼の仕事として取っておいても、いいかもしれません。 彼女(現妻)の演出で感動したのは、わざわざ上下揃いの下着をバスタオルに隠して出てきたときですね。「こういうのも持っているんだよ」と。思わず襲いかかってしまいました(笑)。 シャワーを終えて、下着を着ける・着けないだけでなく、魅せるという演出も楽しいかもしれません。

minazou29
質問者

お礼

やはり言いますか…(笑) 当たってるだけになにも言い返せませんでした(^□^;) 可愛い下着を魅せる!ですね!参考にさせていただきます(*^-^*) 回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yosiigawa
  • ベストアンサー率9% (44/485)
回答No.3

浴衣 ノーブラ パンツ有り で願います パンツを脱がすのも男の楽しみなのです^@^

minazou29
質問者

お礼

浴衣にノーブラですか…刺激的ですね(^□^;) ただ、前回お世話になったホテルは浴衣でなく変な部屋着みたいのしかなくて… 盲腸で入院した時のことを思い出してしまって着るのに抵抗が(笑) 浴衣が置いてあるホテルに行った時はチャレンジしてみたいです! 回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • higekuman
  • ベストアンサー率19% (195/979)
回答No.2

セックス目的でラブホテルに入って、シャワーの後は当然セックスをするわけですから、パンツを穿いていなくて当然だと思いますよ。 バスタオルも巻かずに全裸で堂々と出ていくのはどうかとは思いますけど(笑) じゃあ、パンツを穿いていたら変というと、それはそれでありでしょうね。 彼としては、ちょっといじめてみたくなっただけじゃないんですかねぇ。

minazou29
質問者

お礼

そうかもしれません…ちょっとSっ気のある人なので(-∀-;) どっちもアリですか~。 自分がとんだ奇行をしたわけではなさそうでひとまずホッとしました(笑) 回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Tom-3
  • ベストアンサー率32% (42/130)
回答No.1

30代の男です。 >彼もそんなにがっかりしたって感じでは無かったのですが いや~めちゃめちゃ嬉しかったんだと思いますよ。(*^_^*) 確かに冷静に考えれば「バスタオル」の下にさらに下着って有り得ないですしね。 普段のきている下着だけで出て行くとちょっと自分の部屋っぽくなりそうだしな~~。(今一人暮らししてるのでそう思ってしまいます。) だからって洋服まで着て出てこられたら「なに?完全防御?」と思ってしまいそうだし…(^д^;) 単純そうで難しいですね。 普段と違うちょっと色っぽい下着だけで出て行くとか? いっそのことお風呂の途中で「一緒に入らない?」と誘うとか?? 私なら喜ぶかな。

minazou29
質問者

お礼

>洋服まで着て出てこられたら「なに?完全防御?」と思ってしまいそうだし…(^д^;) そうですよね~(笑) それに、久しぶりのデートでオシャレしていってたので、服にシワが付くのとかも気になっちゃって(^□^;) なるほど、一緒にお風呂いいかもしれないですね! びっくりするくらい広かったし(笑)次はそれも検討してみます(*^-^*) 回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラブホテルでのシャワーの後・・・

    ずっと疑問に思っていたのですが、ラブホテルなどでシャワーを浴びますよね? その時、女性はどの様な格好で出て行きますか? お泊りとかではないので、代えの下着などは持っていない状況でのお答え下さい! 例えば、下着を付けずに、浴衣orバスローブorバスタオルを巻く。その際下着なしor履いて来た下着を身に着けるなど・・・ 「自分はこうしてる」や「彼女はこうしてる」や「こうしてくれたら嬉しい」など皆さんの意見をお伺いしたいです! 宜しくお願い致します・・・

  • お風呂上りのバスタオル

    はじめまして。20代女です。 下らない事なんですが、質問させて下さい! ラブホに彼と行って、シャワーを一人先に浴びたあと、皆様どんな格好で部屋に戻りますか?? 備え付けの、あの変な寝巻きのようなものは着たくないし、バスタオル一枚を巻きつけますか?? 下着が可愛くて見てほしいときは、ブラ&ショーツの 上にバスタオルってどうですか?? 変ですかね・・。 本当は服から脱がせてもらって・・っていうのが良いのかもしれないですけど、私は絶対シャワーは予め浴びたいので・・。 女性と男性の方、ご意見聞かせて下さい! 特に男性の方、下着+バスタオルってどう思います??

  • ホテルでシャワー浴びないとイヤですよね?

    ラブホテル入ると ベットイン前に普通シャワー浴びると思うのですが 実家なので石鹸の匂いがつくとよろしくないって理由で 彼女シャワー浴びないのです よく考えたらかなり不衛生な気がします ボディーソープ付けなくてシャワーだけでも すすめた方がいいのですかね? 私的には彼女に汚い所はないと思ってますのでいいのですが 女性的には嫌なんじゃないかな~なんて思います なんか変な質問ですが みなさんどう思いますか?

  • Hの時のシャワー

    女性です。 あまり男性経験もなく、だから余計にかもしれませんが、お付き合いしている男性本人には聞けず、 こちらに質問させていただきました。 H目的でホテルを使用する時です。(シティホテルでもラブホでも、お泊りでない時) Hの前に、シャワーを浴びますよね?相手によって&状況によって、そのまま浴びずになだれこんでしまう場合もあるとは思いますが、、、シャワー浴びようか、となった場合。 いつも、余計なことなのだろうと思いつつも、普通皆どうするのかな?と考えてしまうので。 出来たら、ある程度経験を積んでいる(色々な女性を見てきた)男性に教えてもらえると嬉しいです。 もちろん、女性で、私はこうしてるよ、でも。 (1)どちらが先に浴びますか?  私は、何となく促されて先に入ることが多いのですが、出てから、  男性を待っている間がどうしていいか持て余してしまいます。  ベッドで横になって待ってるのも、何となく間が抜けてる??と思ってしまったり。 (2)女性は何を着て出てくればいいのですか?  私の中でしっくりくるのは、ガウンに下着なんですが。  ガウンて、結構、ホテルによってショボ過ぎて、雰囲気台無しみないなとこもあったりで、  それだったら、バスタオルかなーと思ったのですが、バスタオルだと下着をつけてその上には  不自然に思ってしまって。そもそもブラの肩ひもが見えるのって変ですよね?ショーツだけつければ  いいんでしょうか? ほんとに、慣れている方々には、どうでもいいくだらないことなのかもしれませんが、 毎回、気になってしまって、変な意味で緊張と言うか落ち着かない気持ちになってしまって。 すっきり(!?)した気持ちで臨みたくて・・・ あたたかく受け止めて回答いただけたら嬉しいです。  

  • 教えて下さい

    私は女性です。ラブホテルで、おふろあがりにバスタオルをまく時、女性の方はブラジャーとパンツはつけているのですか? 男性の方は、彼女が下着をつけた方がいいと思いますか? もうすぐラブホテルに行く予定なので、ラブホテルでの経験がないので、教えていただければうれしいです。

  • シャワーした後の・・・

    はじめまして~ ホテルとかに行って、Hの前にシャワーとかしますよね? 出た時って、普通は下着とか付けるんですか? それともバスタオルを巻くだけ? ホテルに置いてあるガウンみたいなの着ます? その時も下着はつけます? いつも悩むんです・・・ どんな姿で出て行けばスマートなのか分からないんです。 皆さん(女性の方)はどうしてます? 男の人って、女性がどんな姿でバスルームから出てきて欲しいですか? くだらない質問かもしれませんが、結構まじめに悩んでます。よろしくお願いします。

  • エッチの前の格好

    私は女性です。 最近付き合い始めた彼氏と、 今度ラブホ(休憩で)に行くことになりそうなんですが、 エッチの前にシャワー浴びてから、 普通は、何を着ればいいのでしょうか? バスタオル?ラブホにおいてある変な服? そして、その時は、下着(ブラとショーツ)は付けた状態で バスタオルか、ラブホにおいてる服を着るのですか? それとも、下着は付けないで、裸で、 バスタオルかラブホに置いてる服を着るのでしょうか? 女性の方、どうされていますか? 男性の方、彼女にどうしてもらうのが希望ですか? 宜しくお願いします。

  • 実家でのセックス(シャワーとかは…)

    19歳の男で、今付き合っている彼女と週に1,2回Hしています。 でその場所なんですけど、ラブホテルばかり行くお金もないし、彼女が門限があるので、たいてい都合のいい時に実家の自分の部屋でしています。 それでみなさんに聞きたいのですが、こういうふうに家族がいてシャワーが使いにくい時はどうしていますか? 僕の場合はそのままHを始めて、終わった後も何もせず服を着て帰るしかないのでしょうか…? 最近暖かくなってHのときにけっこう汗ばむので、夏はどうしようと思ってきました…。 初めての彼女なので、何もわからず困っています…。 何でもいいのでアドバイスお願いします。

  • 【下着はどうする?】セックス前にシャワー浴びた後…

    女です。 あまりに単純な質問の為か、過去に質問されていなかったので、ここで質問させていただきます。 セックスの前にシャワーを浴びるとして、浴び終わった後は下着は履くのでしょうか?素っ裸にバスタオルを巻いた状態なら、わざわざ『勝負下着』の意味が無いですし… それと、彼氏に服をじっくり脱がしてもらうって状況があると思いますが、やはりシャワーの時は中断して自分で服を脱いでシャワーを浴びる…それとも全裸まで脱がしてもらってからシャワーに行けばいいのでしょうか? 男は女の服や下着を脱がすのが好きって記事も見た事ありますし、シャワーのせいで流れを遮るとシラケル事も… みなさん、どうされていますか?

  • 【下着はどうする?】セックス前にシャワー浴びた後…

    カテ違いを指摘されたので、こちらで再度、質問させていただきます。 女です。 あまりに単純な質問の為か、過去に質問されていなかったので、ここで質問させていただきます。 セックスの前にシャワーを浴びるとして、浴び終わった後は下着は履くのでしょうか?素っ裸にバスタオルを巻いた状態なら、わざわざ『勝負下着』の意味が無いですし… それと、彼氏に服をじっくり脱がしてもらうって状況があると思いますが、やはりシャワーの時は中断して自分で服を脱いでシャワーを浴びる…それとも全裸まで脱がしてもらってからシャワーに行けばいいのでしょうか? 男は女の服や下着を脱がすのが好きって記事も見た事ありますし、シャワーのせいで流れを遮るとシラケル事も… みなさん、どうされていますか?