• 締切済み

実家でのセックス(シャワーとかは…)

19歳の男で、今付き合っている彼女と週に1,2回Hしています。 でその場所なんですけど、ラブホテルばかり行くお金もないし、彼女が門限があるので、たいてい都合のいい時に実家の自分の部屋でしています。 それでみなさんに聞きたいのですが、こういうふうに家族がいてシャワーが使いにくい時はどうしていますか? 僕の場合はそのままHを始めて、終わった後も何もせず服を着て帰るしかないのでしょうか…? 最近暖かくなってHのときにけっこう汗ばむので、夏はどうしようと思ってきました…。 初めての彼女なので、何もわからず困っています…。 何でもいいのでアドバイスお願いします。

みんなの回答

• silver925
回答No.3

自分の場合ですが、セックスは、車内、屋外が主です。なので、アフターのシャワー、お風呂は当然ありません。 行為後の部位の汚れ等が気になるようなら、ティッシュで拭き取る、取ってあげればいいのではないでしょうか?その方が、相手にも思いやりがのあると思われ、喜ばれます。。

noname#19199
noname#19199
回答No.2

28歳男です。 私には高2から付き合っている彼女がいますが、高校時代は私の実家でする事もありましたね。 私の場合、夏が近づき暑くなってきたので、バイトしてお金を貯め、自分の部屋にクーラーを付けました。 当時は8万位しましたが、今なら3万位で買えるのであなたもお金を貯めて付けてみてはと思います。 クーラーを付ける前までは、Hの前にシャワーを浴び、終わったら蒸しタオル(水に濡らして軽めに絞ったタオル)で体を拭いて、扇風機で体を乾かして(濡れタオルの水分が蒸発して結構涼しいです)8×4を吹きかけてから服を着た覚えがあります。 彼女にも蒸しタオル渡すのを忘れずに!(^^)

noname#23813
noname#23813
回答No.1

「家族がいてシャワーが使いにくい」ということはどういうことでしょうか?? 家族が家にいる最中に、Hした場合はシャワーは使えないと思いますが、ただ実家ということだけで、日中は両親・兄弟がいないという状態でHをした場合は、別にシャワーを使って良いのではないでしょうか!! もし家族が家にいる最中なら、Hした後銭湯に行くのはどうでしょうか?? ラブホよりはお金かからないと思いますが・・・

meijichoco
質問者

お礼

書き方が悪くてすいません。 Hするのは週末で、その時は絶対家に両親や兄弟もいるんです。 銭湯ですか。わかりました。