• ベストアンサー

初Hが彼の部屋(一人暮らし)での場合…

基本的にコトの前にはお互いにシャワーを浴びなければイヤなタイプです。例えばラブホテルならどうにかこうにか浴びやすいとは思うのです。タオルやシャワー後の服(?)も当然のように用意されているのでなんら不自由はないのですが、彼氏の部屋だとタオルは出してもらわなければいけないし…というシラケタ状態になりそうじゃないですか? どうやればスムーズにシャワーを浴びれるんでしょうか?シャワーは諦めるべきなのでしょうか?なんとか浴びる方法があれば是非教えていただきたいです。 また、逆に自分の部屋(一人暮らし)での彼との初Hの場合はどうでしょう?ほんの少しのアドバイスでも結構ですので回答お願いします。

  • A-_-A
  • お礼率97% (651/670)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

A- -Aさん、こんにちは。 明けましておめでとうございます。 私も、だんなが一人暮らしだったので、そうでしたよ~~~。 もし、恥ずかしくなければ、 「一緒にシャワーしたいな♪」 または 「一緒にお風呂で洗いっこしよ♪」 なんて、かわいく迫ってみるのは、どうでしょうか? もし、一緒に・・・ってとても言えない!!ということでしたら 「なんか、汗かいちゃった。シャワー借りてもいい?」 って素直に言ってみるのがいいと思います!! そのあと、しばらく飲み物片手におしゃべりして、ムードが盛り上がるまで くつろいでもいいと思いますよ♪ 夜だったら、お酒とかを買い込んで、バスタイムのあと、一緒に飲んだら リラックスできるし楽しいですよ♪ 難しく考えないで、自然に、素直に言えば大丈夫です。頑張ってね♪

A-_-A
質問者

お礼

fushigichanさんあけましておめでとうございます。 ホントそうですよね。#3の方からもアドバイスいただきましたけどスグに“コト”に及ぶ必要はありませんものね。 <夜だったら、お酒とかを買い込んで、バスタイムのあと、一緒に飲んだらリラックスできるし楽しいですよ♪> いいですねぇ~。あこがれます。でもお酒の弱い私はきっと“コト”に及ぶ前に寝てしまうでしょう(-_-)zzz なんだかスゴーク気が楽になりました。有難うございます。

その他の回答 (3)

noname#5186
noname#5186
回答No.3

私はシャワーを浴びること事態がシラケル要素と思っています。事の準備をする、のは興ざめしてしまうのです。  ですがA-_-Aさん場合はお互いにシャワーを浴びたい訳ですから、どっちみち一旦シラケタ状態になったとしても、"すぐに事に移さずに"、お話やゲーム、音楽を聴くなど、一定の時間をお互いに過ごしてから、雰囲気が盛り上がったところで行為に移れば良いのではないでしょうか。  シャワーを浴びたら即行為をしなければ気が済まない訳ではないのでしょ。

A-_-A
質問者

お礼

<シャワーを浴びたら即行為をしなければ気が済まない訳ではないのでしょ> 確かにそりゃそうだ(^^ヾ そこまでがっついてませんね。ミョーに納得いたしました。 有難うございます。

noname#5645
noname#5645
回答No.2

こんばんは。 29歳男です。 私は一緒にシャワーを浴びる派です。 だってお互いきれいな体で・・・と思うもので、前の彼女は一人暮らしだったのでユニットバスで小さかったですが、そうしてました。 ですから前の方の回答のように、今日汗かいたから、とかいって浴びさせてもらいましょう。 それで、彼が”ダメ”というとも思えません。 >タオルは出してもらわなければいけない それよりゴムをつけているときの方がしらけて感じるのは、男だけかな? といってもゴムなしで・・・といっているわけではないですよ! ただ男にとってはタオルを出すなんてことは、しらけたりするものではないですよ、ということを言いたいだけなのですが。

A-_-A
質問者

お礼

<それよりゴムをつけているときの方がしらけて感じる> 確かにそうかも知れませんね(^^ヾ これってどうにかならないモノですかね…。まぁ、避妊のうえでも大切なことですからこの“間”は避けて通れませんものね。 慣れてしまえばどうってコトない問題なんですが、“初H”というのはそうそう回数があるわけではないのでついつい考えすぎてしまいます。 こんなくだらない質問にお付き合いいただき有難うございます。

回答No.1

正直に、シャワーを浴びたいって言ったらどう? キスでもしていて、そうなりそうだなって、思ったときに、ごめんね、生理が近いかもとか、なんかベトベトしているからとか、シャワーですっきりしたいとか。 たぶん、彼氏はうん良いよって言うかも。 又は、一緒にシャワー浴びたいって甘えるとか。 正直、素直が一番だよ。

A-_-A
質問者

お礼

そうですよね。考えすぎでしたね。素直にいきたいと思います。有難うございます。

関連するQ&A

  • 彼女との初H

    彼女との初Hの事で質問があります 現在僕は20歳学生で、一つ下で学生の彼女がいます。 しりあって一年、お互い両思いの状態で先月付き合い、昨夜初めてキスをしました。僕も彼女も初めてでとても幸せでした。 やはり付き合ったらHもしますよね?僕個人では時間がかかっても、好きだからこそしてみたいです。 ここで質問なのですが 1 お互い実家住みの場合、どこでするのでしょうか?ラブホテルなどは少し抵抗あります… 2 みなさんは付き合ってどのくらいでHしましたか?ちなみに僕は童貞、彼女は処女です。 またその他言いたいことがあればよろしくお願いします>_<

  • 初Hで、女性がゴムを用意は、あり?なし?

    事情は伏せさせてください。 20代前半女性です。相手も同じく20代前半です。 初Hをすることがありそうなのですが、彼がゴムを用意してない公算が高い場合、どうしたらいいのでしょうか? 私は経験あり、彼はどうやら未経験です。 ホテル行けはなしでお願いします。お互い一人暮らしなので、どちらかの部屋となります。

  • 初Hかもしれない・・・んですが

    今日彼氏と会うんですが、もしかしたらHするかもしれません。 そうなると私は処女なので初体験になるんですが・・・ 避妊はもちろんなんですが、それ以外にもいろいろ不安なことがあるので いくつか質問してもよろしいでしょうか? (1)ホテルに行くかもしれないんですが、そうなるとシャワー浴びますよね? その時ただ浴びるだけなんですか?それとも普段のお風呂みたいな感じ? 髪は濡らすかどうかとかメイクは落とすかどうかなど・・・ 少しのことなんですが気になります^^; (2)ホテルにも行かずシャワーも浴びずにHする場合、下を舐める行為をする時正直汚い話ですが 汚い・・・ってか臭くないですか? シャワー浴びてるならいいですが、浴びない状態ならすごく気になります・・・。 (3)彼は年上だし経験もあるのでゴムはつけてくれると思うんですが つけてくれないとHはしないって私の中で決めてるので入れる前にゴムしてるか聞きたいんですが・・・ (ゴムだけで100%避妊できないことは重々承知の上です) 今から入れるって時に「ゴムしてるよね?」とか彼女から聞かれてウザくありませんか? くだらない質問もありますが回答お願いします。

  • 初Hについて

    私は高校生で年上彼氏(20前半)と初H?をしたのですが 初めてでこの流れは普通ですか? 長文ですが宜しくお願い致します こないだ約2ヶ月付き合っている彼氏の家にいきました いままで3回くらいHを拒否したら彼氏は我慢してくれたのですが 今回は「もう2ヶ月だよ」と言われて服を脱がされました で、キスとかしてたら彼が私のアソコに指をいれたりしてきました。 痛いといったらすぐに外してくれました で彼氏がゴムで挿入しようとした時に私が緊張した関係で うまく入らなくて 彼氏のも萎えていたら 「舐めて」といわれ 所謂フェラをしていたら 彼氏が射精してしまいました汗 そこで終了したのですが 初Hならこういう風になっちゃうのも仕方ないんですか? でも彼はその後メールで「可愛いしえろかった!」とかいろいろ言ってくれました 男性ってH後は冷たいと聞いたことがあったのですが キスしてくれたりしました ちなみに私は処女で彼は何回か経験あるらしいです あとこの日のおかげで何日間か疲労感がすごかったのですが体力なさすぎですか?

  • 女性に質問 彼女との初Hの際に・・・

    いつもお世話になっています。 24歳の男です。 付き合って3ヶ月の彼女がいるのですが、来週部屋に泊まりに来る事になりました。 一応の準備としてコンドームはあるのですが、そこでふと思って質問させていただきました。 今手元にあるコンドームは前の彼女の時に買った物の残りなのですが、彼氏との初Hの際にそういう以前の彼女の存在が垣間見えるようなコンドームを出されると嫌な気持ちになりますか? 未開封のコンドームを用意した方が無難でしょうか? 気にしすぎかもしれませんが、気になってしまいまして。 ちなみに彼女は大人しいタイプで、あまり経験はないようです。(と思います・・・) 宜しくお願いします。

  • 初めて彼とHするとき

    好きな男性と初めてHする時、みなさんはどんな感じでベッドに入りますか? 私はまずシャワーをあびてからベッドに入りたいのですが・・・部屋に入ってすぐにシャワーあびてきていい?なんて言ってもおかしくないですか?なるべくスマートかつ恥じらいもみせて(実際彼に初めて抱かれるので恥じらいはありますが)シャワーをあびて体を清潔にしてから抱いてもらいたいのです。アドバイスお願い致します。 ※彼に服を脱がしてもらう、一緒にシャワーをあびる、はNGです

  • 男性の方教えて下さい。(結婚が決まってから初H)

    こんにちは。 わたしは35才の独身女性です。 彼は33才で、周囲には秘密の職場恋愛です。 つきあって一年になるのに、これまでセックスをしたことが一度もありませんでしたが、そろそろ結婚を・・・という話になり、最近、お互いの両親に顔合わせをしてきました。 付き合ってから半年くらいの間はなぜセックスレスなのか相当悩みましたが、次第に何もしないことになれてきちゃって、初Hは結婚してからかなーなんてのんきに考えるようになっていたのですが、先日、どういうことか彼の方から急に求めてきて、初めてセックスしました。 正直言ってびっくりでした。 デートはいつも彼の一人暮らしの家でしたが、いままでどんなにいちゃいちゃしてもキスしても彼は特に反応せず、いい雰囲気になるたびに「ちょっとでかけるか」とか言って、セックスになることを避けていたからです。 逆に結婚前に体を許してしまったので、これでよかったのかな・・・と不安にもなっています。 男性の方、付き合ってから一年以上たってやっとセックスするのってなぜですか? 彼はものすごく慎重なタイプで、神経質です。 結婚前にエッチしちゃったことで彼氏に冷められないか不安になっています。

  • 彼氏との初Hが微妙すぎて悲しくなりました…

    20歳、交際3ヵ月、お互い初めてではないです。 Hだけが全てではないですが、真剣に悩んでいます。 どうすれば改善できるでしょうか…? 私はHの時はスイッチが入るというか、 気持ちが昂ると頭がおかしくなるくらい何回もイってしまいます。 なので言葉責めとかもしてほしいし、自分も色々言いたいし、 いやらしい雰囲気・気分でHしたいんです。 彼氏はそうではないようで、普段のテンションのまま。 ご奉仕してもリアクションがあまりない(なので私も興奮しない) 最中は基本無言、興奮して余裕がなくなる様子もなく 合間に冗談を言って笑ったりしてます。 ゴムを付けたら少し小さくなってしまい、 口でしてもなかなか復活せず、やっと復活しても すぐ小さくなりそうだからと焦って挿入→1分~2分で射精という感じでした…。 しかも彼氏が痩せているので骨が当たって痛い… あそこのサイズも少し小さめ(細め)で 若いのに硬さと持続力がイマイチなのが気になりました…。 気持ちよくなくても好きな人とHしてるという ラブラブ感があればよかったのですが あまりにグダグダすぎて、それも感じられず…。 いやらしさがなくて淡白?よく言えばほのぼのしてて Hしたはずなのに全然した感じがしません。 思い出しても全くむらむらしないし、 またしたいとも思えなくて、改善できるのか不安です…。 話し合って試行錯誤すればいいとは思うのですが どう話し合えばいいのかわかりません…。 彼氏を傷つけてしまいそうです。 Sっ気のない人に、言葉責めしてとか ねちっこい・いやらしいHがしたいと言っても難しいですよね…。 Hに対する探究心もあまりないタイプに見えます。 同じような経験をした方いましたらアドバイスをください…(;_;)

  • 初Hの準備って何をすればいいですか?(男女とも回答お願いします)

    私は高校3年の女子です。 1ヶ月後にラブホテルで好きな人と初Hをすることになりました。 相手は初ではないし、とても信頼できる人なのでベットイン後や避妊の心配はあまりないのですが半分緊張、半分楽しみといった感じです。 Hをする前にするべきことはとりあえず”むだ毛を剃る”くらいしか思いつきません(>へ<)゜+。 そこでみなさんにアドバイスをもらいたいと思います!! (1)ホテルに行く前にしておくべきことは何ですか? (2)ベットインの前にお風呂に入りたいと思うんですが 髪の毛って乾かす時間ってありますか? (3)できれば歯をみがきたいのですが 歯ブラシってホテルの部屋においてありますか? (4)お風呂に入った後は化粧はせずスッピンのほうがいいですか? (5)部屋に入ってから退出するまでの時間はどれくらいかかりますか? (これは人それぞれだと思うのですが、だいだいを知りたいので(^_^;)

  • ひとり暮らしの部屋に友達が来た時

    この度ワンルームの部屋でひとり暮らしを始めます。そこでお聞きしたいんですが 友達が泊まりにきた時(同姓)どうやって寝ていますか?賃りた部屋はクローゼットなどの収納はないので布団などのかさばる物は置けないのです。服や小物などはワイヤーラックを利用して収納します。床もフローリングだし直に寝るとやっぱり痛いですよね、和室ならましですが。それに夏はまだ大丈夫でも冬は…。 そこで通販雑誌でごろ寝マットのような物を見つけました。収納の時はくるくる巻いて止めてしまうという様な。実際使用しているかたがいらしたらその感想をお願いします。それと部屋に直結して脱衣所もないユニットバスなんかの間取りを賃りているかた、友達がシャワーを浴びるときなんかはどうしているんでしょう?これは便利だったと思うひとり暮らしのグッズがあれば教えてください。