• ベストアンサー

初めてラブホテルに行きます

今度彼氏と初めてラブホテルに行くのですが… 泊まりでいきます。 洋服と下着の代えは持って行った方がいいのでしょうか? また行為の前に一人でお風呂に入って毛の処理などをしたいのですが、入浴時間はだいたい何分くらいが望ましいのてましょうか? すっぴんを見られるのが嫌なので髪は洗いたくないのですが…大丈夫でしょうか? お風呂からあがるときにバスタオル一枚じゃ恥ずかしいので洋服を着てもいいのでしょうか? 初めてなので不安だらけです。 ひとつでも多く回答してくれたら有り難いです。

noname#176920
noname#176920

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

>洋服と下着の代えは持って行った方がいいのでしょうか? 泊まりなら持っていった方がいいと思います。 特にパンツは、替えを2枚持っていった方がいいと思います。 >行為の前に一人でお風呂に入って毛の処理などをしたいのですが・・・ 彼はドキドキして待ってますから、入浴時間は短時間に すませた方がいいですね。 毛は自然のままでいいと思いますが、どうしても気になる なら前日までに済ませておきましょう。 >すっぴんを見られるのが嫌なので髪は洗いたくないのですが… >大丈夫でしょうか? すっぴんもかわいいんですが、女性のその気持ちはわかります。 最初ですから、髪の毛は洗わなくてもOKです。 >お風呂からあがるときにバスタオル一枚じゃ恥ずかしいので >洋服を着てもいいのでしょうか? 洋服を着るのは不自然です。 備え付けのバスローブを着るのがいいと思います。 ただ、初めてであれば、僕としてはブラとパンツもつけておいて 欲しいですね。 ◆初めてのラブホ=彼と初めてのセックス なんですか?

noname#176920
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バスローブの下には下着を着用しようと思います。 彼とそういうことをするのは今回が初めてです。

その他の回答 (8)

回答No.9

>回答ありがとうございます。 >バスローブの下には下着を着用しようと思います。 >彼とそういうことをするのは今回が初めてです。 初めてであれば、尚更バスローブの下には下着を着用したほうがいいと思います。 行為が始まってバスローブをちょっとはだけただけで、乳房やあそこが 見えてしまうとドキドキや興奮を楽しむ時間が少なくなってしまうんですよね。 ただラブホに入ってすぐに、キス⇒愛撫となりシャワーの前に服を脱がされた場合は、 シャワー後は下着をつけなくてもいいと思います。 パンツは持っていった替えをつけましょう。 彼がいつ下着を脱がせてくれるか、貴女の濡れ具合はどの程度かにも よりますが、下着が濡れてしまうことは十分に考えられますので、 行為後にも替えのパンツが必要になるので、パンツは2枚持っていくと いいと思いますよ。

noname#176920
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.7

初めてのホテル、ドキドキしますよね。私には昔のことでなつかしい思い出です。 彼氏が「シャワー浴びてきたら」と誘導してくれたので、一人でサッとシャワーを浴びて、バスタオル(バスローブはなかったなあ)を巻いてベッドへ。入れ違いに彼もシャワーを浴びて裸でベッドイン。彼がシャワーから出てくる時間が長く感じられました。お互い、早く一体になりたいと思っているので、一緒に入浴しないのなら、短時間で済ませましょう。 毛の処理はホテルの前に済ませておくのがいいと思います。 着替えはあったほうがいいですよ。 はじめは、すっぴんに抵抗があるかも知れないけど、全裸で抱き合って激しく愛し合って・・ そして、よく考えたら一番恥ずかしいところを見せ合って、硬くなった彼のものを体に受け入れて、フィニッシュを迎える。そのあとはすっぴんなんて、なんでもなく見せられます。彼と一緒にくらすことになるのならすっぴんは平気になりますよ。 お互い、最高のSEXとなりますように・・

noname#176920
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初めてなので緊張しますが皆様からのアドバイスを胸に頑張ります。

noname#177763
noname#177763
回答No.6

追伸です。 お二方が向かわれるラブホテルは車で乗り付ける コテージタイプでしょうか? 車では行けない一体型のラブホテルでしょうか? 私が行っていたラブホテルはコテージタイプなので、 他のカップルに出くわす事はありませんが、 一体型のラブホテルは他のカップルに出くわす事が あるかもしれません。 お互い気まずい雰囲気になるので、サングラスをしておきましょう。

noname#176920
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 いちおう持参していきます。

  • uri5109
  • ベストアンサー率34% (241/697)
回答No.5

男性です。 次の日の洋服は必要なら持って行きましょう。 下着は替えないと不快じゃないの?ぜひ持って行きましょうね。 お風呂ですが、ラブホまで行く仲であれば、一緒に入ってみてはどうですか? 広いお風呂でイチャイチャするのは楽しいですけどね。 毛の処理は前日かその日の朝に済ませて来てください。 風呂で何やらゴソゴソされるのは困ります。 一人で入るならば、できる限りささっと済ませましょう。 風呂から服来て出てくるなんて事しないでね。 バスタオル1枚で十分です。ってか、ハダカになりに行く所ですよ?(笑) せっかくなのですから、普段できないことをしましょうね。 恥ずかしがってばかりでは彼氏が興ざめします。 あと、注意すべきは避難経路の確認と、ドアのロック確認は しっかりしましょうね。 何かあった時に、ラブホで見つかるのだけは避けたいでしょ?

noname#176920
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに恥ずかしがってばかりではなにも進歩できませんね。 彼氏のこと大切なので彼氏が満足してくれるように頑張ります?

回答No.4

いや、男によっては一緒に風呂入らなきゃダメだぜぇ

noname#176920
質問者

お礼

一緒に入るとか緊張しそうです…回答ありがとうございます。

noname#177763
noname#177763
回答No.3

おはようございます。 入浴時間は出来るだけ短く。 無駄毛の処理をして、大事なところを洗う程度。 カミソリは洗面所(脱衣場)にあります。 歯を磨きたかったら、歯ブラシも洗面所にあります。 Hの後にゆっくり洗髪・メイク落としをすれば良いのです。 バスローブがあるので、バスローブを着ると良いでしょう。 着替えは持っていきましょう。 あと1つ重要な事です。 宿泊費は割り勘にしましょう。 この不景気な世の中、何もかも高く感じるものです。 貴女も楽しむのですから、半額から4割程度の宿泊費を 払ってあげましょう。 もう1つ重要な事があります。 ラブホテルのコンドームは薄くて破れやすいです。 ドラッグストアに行ってオカモトのコンドームを買いましょう。 それでは楽しんで下さい。

noname#176920
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホテルにバスローブがあるのですね。 入浴後はそれを着たいと思います。

  • netenjin
  • ベストアンサー率33% (327/973)
回答No.2

31・男です。 事前にラブホに行くって決まってるなら、着替えを 持って行っても良いと思います。持って行った方が良い って程でもありません。 風呂に関しては、難しい所です。 個人的な意見を言わせてもらえば、Hする前に長々 入られると、その間にやる気無くします。むしろ、 さっきまで外出してた状態から脱がせるのが良い ので、風呂はHした後の方がありがたい位です。 普通は男が「シャワーでも浴びてきたら?」とか 流れを作るので、言われたら余り時間をかけずに シャワーで体を流すって程度で良いでしょう。 時間で言ったら、5分程度かな。 >お風呂からあがるときにバスタオル一枚じゃ >恥ずかしいので洋服を着てもいいのでしょうか? う~ん。。。。男目線で言うと、それだと「嫌がってる」 様にも思えてしまいます。バスタオルというか、バスローブ みたいなのがあると思うので、それで良いかと。

noname#176920
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 だいたいどのように振る舞えば良いのかわかりました。 なるべく入浴時間は少なくするように心がけます。

  • erumo-x
  • ベストアンサー率26% (27/103)
回答No.1

下着の替えは持っていたほうがいいかもしれませんが、 デート→ラブホ→帰宅という流れなら着替えはいらないかと思います。 毛の処理は自宅で前日にすれば充分ですよ。 男の人に聞いた話では、髪まで洗って乾かされるとその間に冷めるとか・・・ 体を流す程度でよいでしょう。 状況によっては、最初はシャワーなしで事後に一緒に入るとか・・・ 必ず初めにシャワーを浴びるという以外のパターンもあるので 嫌でなければ男性のリードに任せればいいと思います。 恥ずかしいものですが、いずれ全て見せてしまうものなので・・・ バスタオル以外にもパジャマ的なものがあるラブホが多いですよ。 ビジネスホテルみたいな感じの。カッコイイものではないですが・・・

noname#176920
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 少し不安がとけました。 なるべく緊張せずに頑張りたいと思います。

関連するQ&A

  • ラブホテルでのシャワーの後・・・

    ずっと疑問に思っていたのですが、ラブホテルなどでシャワーを浴びますよね? その時、女性はどの様な格好で出て行きますか? お泊りとかではないので、代えの下着などは持っていない状況でのお答え下さい! 例えば、下着を付けずに、浴衣orバスローブorバスタオルを巻く。その際下着なしor履いて来た下着を身に着けるなど・・・ 「自分はこうしてる」や「彼女はこうしてる」や「こうしてくれたら嬉しい」など皆さんの意見をお伺いしたいです! 宜しくお願い致します・・・

  • ラブホテル(男性の方に質問です)

    こんにちは。 男性の方に質問何ですが、ラブホテルに泊まりの時のお風呂で髪は洗いますか? 私は腰までのロングなので、洗うのにも乾かすのにも時間がかかるので、泊まりの時でもほとんど洗いません。 男性は女性より短い方がほとんどなので手間はかかりませんよね? とてもくだらない質問ですが、お答えいただけたら嬉しいです。

  • ラブホテルでの流れ

    付き合いの経験が少なく、ラブホテルに行ったことがありません。 以前の彼とも家でしかしてませんでした。 最近、新しく彼が出来たのですが、まだエッチはしてません。 でも次回のデートでホテルに誘われる感じがしています。 ただ、そこで彼がエッチを誘ってくるか解らないですが… そこで知らないことが多く不安が沢山あるので、初めて彼と行くラブホでの流れを教えて下さい。 1.ついたらまずお風呂ですか? 2.お風呂では髪の毛から体から全部洗いますか?化粧もすべて落としますか?(髪の毛は乾かすのかな?お風呂に時間かかりそうですね…) 3.お風呂上がったら、バスローブに着替えるのですか?それとも洋服でしょうか。(初めてなのでいきなり下着で参上は恥ずかしいです) 4.エッチが終わったら、何か着て寝ますか?それとも全裸のまま? 色々質問してすみません。 まだその彼ともエッチしたことないので、初めての日ということを前提にお願いします。

  • 彼氏の家(一人暮らし)にお泊りします。

    今の彼の家に泊めてもらうのは初めてです。 自宅では、髪の毛を洗った後は部屋で乾かすのですが (クセがつきやすいので、完璧に乾かします。) どうしても毛は落ちるので、他人の部屋で乾かしても良いものかと悩んでます。 濡れ髪姿やタオルをターバン巻きにした姿を見られるのも、なんだか… あとスッピンは見られるのは良いのですが 彼の前で化粧をするのはどうなのでしょうか?(化粧工程というか…) 皆さん、隠れて化粧されているのでしょうか? 荷物は多くなってもいいということなので バスタオル、パジャマ、翌日の洋服、下着等着替え、化粧品、 ケータイの充電器、ヘアアイロンは持っていくつもりです。 急に気になってしまって。。よろしくお願いします。 彼はお泊りを凄く楽しみにしてくれているような気がします(汗)

  • 教えて下さい

    私は女性です。ラブホテルで、おふろあがりにバスタオルをまく時、女性の方はブラジャーとパンツはつけているのですか? 男性の方は、彼女が下着をつけた方がいいと思いますか? もうすぐラブホテルに行く予定なので、ラブホテルでの経験がないので、教えていただければうれしいです。

  • 初泊まり(>_<;)

    今度彼氏と初めて泊まりで旅行に行くのですが、ちょっと困ってます。 泊まるホテルには大浴場とかないので、部屋のトイレ付きのお風呂に入るしかないのです。 でも私彼にすっぴんを見せたくないんですよ。 大浴場とかあったらその場に大きな鏡とか化粧台とかあって、お風呂入った後に化粧直し出来るのですが、そういうのがないのでどうしたらよいものかと…。 皆さん彼氏と泊まりで旅行に行った時、どうしてますか? やはりこれはもう諦めてすっぴんを見せるしかないのですか??(>_<) 後、泊まりでHする時すっぴんでやってるんですか? 教えてください!変な質問ばかりですいません!

  • ラブホでの一連の行動

    彼氏はいたことあるんですが ラブホテルには一度もいったことがありません。 たとえばの話で、 ストレートに「エッチしよう!」っていわれて ホテルに行く場合じゃないときってありますよね? 「休憩しようか」とか「夜遅いから・・」とか。 それも、付き合いたてとか、 もしくは、付き合う前の微妙なときとか。 結局、やることやると思うんですが。。 んで ホテルに行ったら、シャワー浴びますよね? 髪も洗いますよね? 化粧も落としますよね? その後は下着をつけて部屋に戻るって ほかの質問では書いてあったんですが 皆さんはバスローブをきるんですか?? なんかいかにも・・ってかんじで抵抗があるんですが 私服に着替えたら男の人ってどう思うんでしょうか・・? あと、髪は乾かしてから、部屋に戻るんですか?? それとも、ぬれた髪のまま部屋に戻るんですか?? それとも洗わないんですか??? 化粧を落として、すっぴんのまま、彼の元へいくのですか? やっぱりちょっとは化粧直してからいくんですか?? ラブホテルの一連の行動がまったくもってわからないんです・・。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 洋服の替えは持って行きますか?

    彼氏んちに泊まりに行く時下着やストッキングの替えは持って行くと思いますが 洋服の替えは持って行きますか?

  • ラブホでのメイク!

    素朴な質問ですみません。彼と初めてラブホテルに行ったとして行為の前にお風呂に入った後のメイクはどうされていますか?すっぴんは抵抗があるのですが、皆さんはどうされていますか?また、男性の方にも、どうしたほうが良い、または、こうしてくれて良かったなどございましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 大至急!!彼氏と温泉旅行

    私が土日に突然休みになり彼氏と休みが合い、温泉旅行に行く事が決まりました!! 彼氏とは付き合ってまだ1ヶ月ですっぴんは見せた事ありません。多分こういうのってお風呂→部屋で食事ですよね?お風呂の時に髪洗って顔も洗ってすっぴんになった方が良いのでしょうか?私はできれば寝る前にすっぴんになりたいんです…。 お風呂入って髪も洗うけどメイクしたままってありですか? またメイクしたまま温泉に入るのはあり?こういうのが初めてで何も分かりません…明後日の朝には出発なので至急お願いします!!