• ベストアンサー

ラブホテル(男性の方に質問です)

こんにちは。 男性の方に質問何ですが、ラブホテルに泊まりの時のお風呂で髪は洗いますか? 私は腰までのロングなので、洗うのにも乾かすのにも時間がかかるので、泊まりの時でもほとんど洗いません。 男性は女性より短い方がほとんどなので手間はかかりませんよね? とてもくだらない質問ですが、お答えいただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

私は夏冬問わず毎回洗っています。 全身を綺麗に洗ってさっぱりしてから彼女とのHに臨みたいですし、外で砂埃を浴びた髪のままですとやはり気持ちよくないです。

melon5
質問者

お礼

>全身を綺麗に洗ってさっぱりしてから彼女とのHに臨みたいですし 逆を考えるとやっぱり私も毎回洗うべきなのかもしれませんね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• hura-to
回答No.7

洗います。 ワックスをつけているので、女の子が髪をさわることを思って。 支障がないなら女の子も洗ってほしいです。髪を乾かしてあげるのが好きなんで。

melon5
質問者

お礼

確かにワックスなどをつけていたら洗わないと気持ち悪いですもんね。 私の彼は、私の髪が長いので乾かすのを怖がってやってくれません。 本当は乾かしてもらいたいんですがね(笑) 回答ありがとうございました。

回答No.6

朝とかねぐせ直しも兼ねてあらいます 家とちがってそのあと必ず外出することになりますからね、さっぱりしておもてに出たいのですよ

melon5
質問者

お礼

男の方の様に短いと寝癖直しも大変ですもんね。 確かに髪を洗うとさっぱりしますしね。 回答ありがとうございました。

• nanako-
回答No.4

真夏は仕方なく洗いますが 本当は出来れば洗いたくないです。 理由は、女性よりは短いですが まぁまぁ長い方なのでセットするのが面倒臭い。 別に大した髪型じゃありませんが、やっぱり日頃使っている ムースと自分のドライヤーじゃないと上手く まとまらないし、かといってムースとドライヤーを 常に持ち歩く訳にもいかないですから(笑

melon5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も家のを使わないと上手くいきません。 なので何度か旅行に自分ちのドライヤーを持って行ったことがあります(笑)

回答No.3

すいません、女性です。 私の彼氏は、ラブホテルお泊まりのときは髪の毛もいつも洗っています。 たまに、市販の(?)シャンプー貸し出しサービスのホテルもありますが(LUXやマシェリなど)、無い場合は備え付けのシャンプーで洗ってます。 「キシキシするー」と文句言いつつも洗ってます。

melon5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私達が行ってる所もシャンプー貸し出しサービスやってます! しかもその中にお互いの使ってるシャンプーがあるんです!!

回答No.2

髪あらいますよーー。 ワックスついてたりすると、 気持ち悪いですし、、

melon5
質問者

お礼

なるほど。 そうですよね。 さすがにワックス付けたままじゃ気持ち悪いし髪にも良くないですもんね。 回答ありがとうございました。

• kesyouita
回答No.1

女性ですが回答させてください(笑) 私は洗います。 乾かす時間より、臭いとか汗とか不快に思われるのが嫌なので・・・。

melon5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の場合は彼に会う前に家でお風呂に入り、髪も洗っているのでそれほど気にはなりません。 さすがに2日3日は無理ですけどね(笑)