• ベストアンサー

東京都西部でからしレンコンの買えるところ

お世話になります。 タイトルの通りなのですが、探してみるとなかなかありません。 通販のようなものなら見かけるのですが、できれば直接見て買いたいのです。 東京都西部と書きましたが神奈川県東部でも結構です。 どなたか良い店をご存知の方いらっしゃらないでしょうか? 情報をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azuki24
  • ベストアンサー率49% (907/1826)
回答No.1

熊本県のアンテナショップで買えます。 「銀座熊本館」 東京都中央区銀座5丁目  http://www.kumamotokan.or.jp/

kaishain110
質問者

お礼

なるほど物産展で探すという手がありましたか。 まさしく熊本がそのまま店になったという感じですね。 色々手に入りそうなので、今度の連休にでも行ってみようと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう