• ベストアンサー

東京都の20数区をおおまかにグルーピングするには?

東京都の20数区をおおまかにグルーピングするには? 埼玉県は、東部地区、中部地区、…というように5地域に分けています。東京都の区の場合のグルーピングの方法をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzukikun
回答No.2

#1です。 城東というのを追加してください。 城南・城西・城東・城北ですね。

grizzly
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• suzukikun
回答No.1

城南・城西・城北という区分けがあります。