• ベストアンサー

金融窓口サービス 

eraraの回答

• erara
回答No.1

FP技能士とは関係ないんでは? 一部合格の制度があるので残りを2年以内に合格すれば OKってことじゃないんですか? 参考URLからはそう理解できるんですが… 間違ってたらすみません。

参考URL:
http://www.kinzai.or.jp/ginou/telar/menjo.html
pikute
質問者

補足

回答ありがとうございます 同じサイト内で下記の画面を見てください FP技能士と関係あるような・・・ http://www.kinzai.or.jp/ginou/menjo/index.html