• 締切済み

汐留のレストランで!

彼女と初めて汐留に行く事になりました、色々教えてください。 ディナーはカレッタ汐留か汐留シティセンターできれいな夜景を見ながらと考えていますが、自分ならここのレストランの夜景が一番だ!!!って所を教えてください☆ 予算は5千~6千円ぐらいを考えています。 料理の種類はなんでもいいです、とにかく夜景重視です! プラス、ディナーの後にバーにいこうかなとも考えています☆ 雰囲気のいいバーありましたら教えてください! あと、カレッタ・シティセンター周辺で夜デートするならばなにかお勧めなところはありますか?

みんなの回答

• pm-770c
回答No.1

オレゴン バー&グリルは、いかがですか? 汐留シティセンタービル42階 TEL 03-6215-8585 席を選べば目の前に東京タワーが見てます。 必ず予約をしてください。 予算のことを考えると無理かもしれません。 あとは、同じ階にある和食えんは、いかがですか? 汐留シティセンター42F TEL 03-5537-2096 http://r.gnavi.co.jp/g620603/

参考URL:
http://www.wonderland.to/pc/oregon/top/index.html