• 締切済み

汐留で低価格なレストラン

汐留に友人とディナーのできるレストランを探しています。 予算は1人3,000円まで、ジャンルは問いません。 検索したのですが汐留はわりと高価?なレストランが多いようで、 是非皆さんのご意見を伺いたく思いました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

3000円台ではなく3000円だと予算オーバーですが・・・お誕生日向けかと思い、ちょっと書き込みしてみました。 カレッタ汐留の46FにあるAQUAというアジアンキュイジーヌが、予約して平日の17:00から18:00にお店に入ると、サンセットコースで3800円です。 席は19時までですが、これからの時期夕暮れ~夜景が見られて景色がとてもきれいです。 お店の雰囲気もいいですよ。 低価格なレストラン。というわけではないのであまり参考にならないかもしれません。ごめんなさい。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g222030/menu1.htm
回答No.2

初めまして、今晩は。 お酒の量によって金額やお店のチョイスも変わってくると思うのですが…、 【Foodiun Bar 一瑳 汐留店】 http://www.d-issa.jp/ ココなんかは如何でしょうか? お役に立てればイイのですが・・・。

  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.1

◆汐留シティセンター http://www.shiodome.st/ (「ショップ&レストラン」をクリックしてください)高層階は確かに高いですが、B1、1F、2Fあたりはリーズナブルです。 ◆カレッタ汐留 http://www.caretta.jp/shop_selection_flame.htm ここはシティセンターより若干高いかも。 ◆ちょっと遠いけど、最高級ホテル「コンラッド東京」が入っているペディ汐留   http://www.pedi-s.com/web/floorguide/ 具体的な店名は挙げていませんが、いろいろ迷うのも楽しいですよ。

関連するQ&A

  • 汐留のレストランで!

    彼女と初めて汐留に行く事になりました、色々教えてください。 ディナーはカレッタ汐留か汐留シティセンターできれいな夜景を見ながらと考えていますが、自分ならここのレストランの夜景が一番だ!!!って所を教えてください☆ 予算は5千~6千円ぐらいを考えています。 料理の種類はなんでもいいです、とにかく夜景重視です! プラス、ディナーの後にバーにいこうかなとも考えています☆ 雰囲気のいいバーありましたら教えてください! あと、カレッタ・シティセンター周辺で夜デートするならばなにかお勧めなところはありますか?

  • 汐留で低階層のレストラン(ランチ)

    こんばんは。 汐留でランチを食べる予定なのですが、地方から出てくる大切な方が相手なので、 できれば景色の奇麗なお店を用意したいと考えております。 しかし相手の方は、あまり高層階は得意では無いらしく・・・(高所恐怖症?) 極力、低層階で景色のよいレストランをご存じないでしょうか? 料理ジャンルは問いません。 金額は安ければ助かりますが、高くても1人2500円までで収まれば助かります。 ちなみに平日です。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

  • 汐留エリアで絶品ランチが・・・

    今度、土曜日に久々に会う友人6人でランチを食べたいと思っています。 汐留エリアで、ランチでコース、コースそのものの予算は2,000~3,000円(それ以外にお酒を飲むので)、ジャンルは問いません。 ただ、みんな結構舌が肥えているようで?、それなりにウルサイようなのですが・・・・。 もしオススメの店があれば、教えて下さい♪ よろしくお願いします。

  • カレッタ汐留付近 お薦めレストラン

    12月に6歳の娘と汐留で観劇します。平日の午後の部なので、ランチを カレッタ汐留内もしくはその周辺でとりたいと思っています。   皆さん、お薦めのレストランってありますか?私も娘も好き嫌いはほとんどありません。ただ都内には私もあまり行く機会がなく、方向音痴なのが心配です。

  • 丸の内、銀座、有楽町、汐留で夜景の見える宴会場

    丸の内、銀座、有楽町、汐留エリアで夜景が見える高層ビルのレストランを探しています。40名の宴席で23時ぐらいまで使います。 予算が1人6000円ぐらいで収まるといいので、コース料理で4000円からあると助かります。 汐留シティセンターやカレッタは問い合わせたのですが、既に一杯だったり予算的に厳しかったりです。主催者が「絶景」にこだわってるので、一苦労です・・・。どなたかご存知でしたらお願いします。

  • ハワイ(オアフ島)のレストラン

    こんにちは(^o^)丿 来月友人の結婚式でハワイに行きます。 そこで結婚式の前日私達夫婦と当人達の4人でお祝いをかねてレストランで食事をしようと思っています。(式には私達しか来てないので・・) オプションのディナーショーに行こうかとも思ったのですが前回行った時料理が今ひとつだったなぁ・・・と思い悩んでいます。 ホテルのレストランやお勧めのレストランがありましたら是非教えて下さい。 予算は1人15000円位です。 宜しくお願い致します。

  • 大阪湾岸の夜景がきれいで料理も美味しいレストラン

    こんにちは。知人へのプレゼントに大阪湾岸の夜景がきれいで料理も美味しいレストランのペア・ディナー券を贈ろうと考えているのですが,お勧めのレストランを教えて頂けましたら幸いです。予算は一人あたり1万5000円くらいまで。湾岸でなくても,夜景がきれいでロマンチックなレストランならOKです。料理のジャンルは問いません。50代のご夫婦で,たまにはお二人で,普段なかなか行く機会のないような素敵なレストランにてデートがてら食事をして頂ければというコンセプトです。

  • 神奈川八王子近辺のレストラン

    神奈川八王子近辺のレストランのおいしいレストランを探してます。予算は1人5000円くらい4人です。ディナーでもいいですが、ランチのほうがリーズナブルでいいかと考えてます。うかいの鳥山が候補に挙がってますが予算オーバーしそうなので何かいい店ご存じないでしょうか?

  • 汐留で朝食を食べられるお店

    今月末に汐留のホテルに宿泊しますが、朝食付プランではなかったので、近辺で朝食を食べられるお店を探しています。 ●利用日 12/30(正月休みに入ってるところもありますね、きっと)。 ●ジャンル 和洋中、ファーストフード等なんでも可 ●予算  1,000円以下 よろしくお願いします。

  • 仙台のレストラン

    イル・ジャルディーノっていうイタリアンレストランなんですけど、行ったことのある方いませんか? いくら検索しても詳しい情報が見つからないので、ディナーの予算など教えていただければ嬉しいです。