• ベストアンサー

神奈川八王子近辺のレストラン

神奈川八王子近辺のレストランのおいしいレストランを探してます。予算は1人5000円くらい4人です。ディナーでもいいですが、ランチのほうがリーズナブルでいいかと考えてます。うかいの鳥山が候補に挙がってますが予算オーバーしそうなので何かいい店ご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sion0405
回答No.2

「野鴨の家」はどうでしょう?欧風料理です。 たまに行きますが雰囲気があって美味しいです。 リーズナブルですよ。 あっでも和食系がいいんでしょうか・・・

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g454200/
yakyutuku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。欧風料理?無学なもんでフランス料理と区別がつかなくて。和食系とかステーキハウスとか考えていましたが鴨料理というのもおいしそうではあるんですが。

その他の回答 (1)

回答No.1

同じうかい系列で、「うかいリゾート」はランチが手ごろです。 国道16号沿いにあります。

参考URL:
http://www.ukai.co.jp/resort/index.htm
yakyutuku
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。ただごめんなさい、大事な点が抜けてました。フランス料理苦手なんです。あとこのさい5000円くらいも3000~5000くらいに訂正させていただきます。