• 締切済み

カレッタ汐留について

カレッタ汐留でおすすめのレストランがあれば教えてください。 その周辺でも結構です。

みんなの回答

• sunday555
回答No.3

行ってきましたよ!カレッタ!! 意外と、空いてるみたい。 No1様が紹介してるカレーうどん屋さん、有名ですよねー!ここも、19時頃でもお席ありました(逆にランチはいっぱいかもね) No2様が紹介している点心屋さんは行列してました! どのお店も、個性的で一度は行ってみたいなあと思いました。 でも、せっかくですから上の階へ行ってみましょう!! 夜景がすばらしいです!「ジパング」という和食屋さんへ行きましたが レインボーブリッジ、東京タワーが見えるんです!!すごーい! お食事も、美味しかった!! 46、47階どのレストランへ行ってもはずれはなさそうですよー。 そうそう、エレベーターがいいよ!早いし、外がよく見えるし! 次回は昼に行ってみようと思っています。 先週発売のHanakoの特集も参考にされては!? No1様の貼り付けてくださった店舗リストが一番いいかも!

• gon_gon
回答No.2

小籠包の有名な点心レストラン『ディン タイ フォン』はいかがですか? こちらの小籠包は世界的にも有名だそうですよ。確かに美味しかったです! お昼時ですとランチセットがあったと思いますが、11時過ぎに到着して30分くらい並びましたのでお早めに行かれた方がいいかと思います。 URLはNo1の方が貼ってくださってますので貼りませんね。 ご参考まで。

noname#4187
noname#4187
回答No.1

こんにちは♪カレッタ汐留に行かれるんですか、いいですね~。 つい先日私の母が出かけてきた情報によると、かなりたくさんのレストランが入っていて、有名店も多いみたい… その話の中で、値段もお手ごろで、おいしいので私が気になってるお店は カレーうどんの「古奈屋」です!ちょっと変わってますが、絶対食べてみる価値 アリです!!(もうご存知でしたら申し訳ありません) 周辺になってしまうと、新橋…飲み屋が多いからレストラン、というとちょっと難しい気もしますし、ゆりかもめで台場まで行ってもいいと思いますが、せっかくの新しいビルですから、カレッタでのお食事の方が楽しみじゃないですか♪ 私も行ってみたいです~。ご参考までに、カレッタ汐留の店舗リストのページを貼っておきますね。

参考URL:
http://www.caretta.jp/topframe.htm