• 締切済み

カレッタ汐留について

カレッタ汐留でおすすめのレストランがあれば教えてください。 その周辺でも結構です。

みんなの回答

  • sunday555
  • ベストアンサー率33% (40/121)
回答No.3

行ってきましたよ!カレッタ!! 意外と、空いてるみたい。 No1様が紹介してるカレーうどん屋さん、有名ですよねー!ここも、19時頃でもお席ありました(逆にランチはいっぱいかもね) No2様が紹介している点心屋さんは行列してました! どのお店も、個性的で一度は行ってみたいなあと思いました。 でも、せっかくですから上の階へ行ってみましょう!! 夜景がすばらしいです!「ジパング」という和食屋さんへ行きましたが レインボーブリッジ、東京タワーが見えるんです!!すごーい! お食事も、美味しかった!! 46、47階どのレストランへ行ってもはずれはなさそうですよー。 そうそう、エレベーターがいいよ!早いし、外がよく見えるし! 次回は昼に行ってみようと思っています。 先週発売のHanakoの特集も参考にされては!? No1様の貼り付けてくださった店舗リストが一番いいかも!

  • gon_gon
  • ベストアンサー率26% (33/124)
回答No.2

小籠包の有名な点心レストラン『ディン タイ フォン』はいかがですか? こちらの小籠包は世界的にも有名だそうですよ。確かに美味しかったです! お昼時ですとランチセットがあったと思いますが、11時過ぎに到着して30分くらい並びましたのでお早めに行かれた方がいいかと思います。 URLはNo1の方が貼ってくださってますので貼りませんね。 ご参考まで。

noname#4187
noname#4187
回答No.1

こんにちは♪カレッタ汐留に行かれるんですか、いいですね~。 つい先日私の母が出かけてきた情報によると、かなりたくさんのレストランが入っていて、有名店も多いみたい… その話の中で、値段もお手ごろで、おいしいので私が気になってるお店は カレーうどんの「古奈屋」です!ちょっと変わってますが、絶対食べてみる価値 アリです!!(もうご存知でしたら申し訳ありません) 周辺になってしまうと、新橋…飲み屋が多いからレストラン、というとちょっと難しい気もしますし、ゆりかもめで台場まで行ってもいいと思いますが、せっかくの新しいビルですから、カレッタでのお食事の方が楽しみじゃないですか♪ 私も行ってみたいです~。ご参考までに、カレッタ汐留の店舗リストのページを貼っておきますね。

参考URL:
http://www.caretta.jp/topframe.htm

関連するQ&A

  • 「カレッタ汐留」について教えてください

    来年母親と一緒にウィキッド見に行く事になりました。 カレッタ汐留内でお勧めで一人5000円以内でのお勧めがあれば幸いです。

  • カレッタ汐留へは濡れないで行けますか?

    明日、初めてカレッタ汐留へ行くのですが、天気予報では大雨らしいです。 そこで、JR新橋駅からカレッタ汐留はどの位の距離でしょうか。雨に濡れずに行けますか?行ったことのある方、教えてください。 どうやら大江戸線の駅が近いようですが、どこかで乗り換えた方が良いでしょうか。

  • 汐留のレストランで!

    彼女と初めて汐留に行く事になりました、色々教えてください。 ディナーはカレッタ汐留か汐留シティセンターできれいな夜景を見ながらと考えていますが、自分ならここのレストランの夜景が一番だ!!!って所を教えてください☆ 予算は5千~6千円ぐらいを考えています。 料理の種類はなんでもいいです、とにかく夜景重視です! プラス、ディナーの後にバーにいこうかなとも考えています☆ 雰囲気のいいバーありましたら教えてください! あと、カレッタ・シティセンター周辺で夜デートするならばなにかお勧めなところはありますか?

  • カレッタ汐留付近 お薦めレストラン

    12月に6歳の娘と汐留で観劇します。平日の午後の部なので、ランチを カレッタ汐留内もしくはその周辺でとりたいと思っています。   皆さん、お薦めのレストランってありますか?私も娘も好き嫌いはほとんどありません。ただ都内には私もあまり行く機会がなく、方向音痴なのが心配です。

  • カレッタ汐留

    5~6年前に訪れたレストランの名前がわからないので教えて頂きたいです。 カレッタ汐留の46または47階のタイ料理レストランで、床には水が流れていました。 よろしくお願いします。

  • クリスマスに汐留!!

    こんにちは!! とうとうクリスマスまで、1ヶ月をきりました♪ 今年は汐留に行ってみようかなぁ~と思っています。 予定しているところはカレッタ汐留のみで、他に何か楽しめる場所は無いかな??と色々検索しています。 しかし、初めて行くところなので、『よく汐留に遊びに行ってるぞ!』 という方の意見をぜひ聞かせて頂きたいと思いました!!! よろしければ、 ・ランチのおいしいお店 ・イルミネーションのきれいな場所 (ちなみに彼と一緒に行きます★) など、教えていただけたら嬉しいです(^.^) 宜しくお願いしますm(__)m

  • シオサイトとカレッタ汐留

    シオサイトとカレッタ汐留同じものですか? ビル名ですか地域名ですか? 調べてもいまいちピンときません。 どなたか教えてください、お願いします。

  • 汐留の待ち合わせ場所は?

    来週の土曜日にカレッタ汐留に行く予定ですが、どこで待ち合わせをするのがわかりやすいのか教えて下さい。 私は山手線、友達は銀座線で新橋まで行きます。そのあとはゆりかもめに乗った方がいいのかどうかも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 汐留周辺駐車場

    こんばんわ。 今度カレッタ汐留の近くに車で行く予定ですが、 駐車場代がかなり高そうなので、安いところを探しています。 できれば、1日いくら。と決まっているところがいいのですが、 そうでなくても、ここは安い!と知っているところがあれば 教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • Caretta Live[カレッタライブ]

    初めまして。 汐留のシオサイトで行われているカレッタライブについて質問させていただきます。 3月3日の午後4時頃に演奏していた男女2人組みのバンド名を教えてください。 現在わかっている情報としては、 女性がアコギ弾きながら歌を歌い、 男性の方がピアノ(キーボード?)を弾いておりました。 大変柔らかで、いい歌を歌っていらしたので、 気になりましたが、バンド名がわかりません。 どなたかわかる方教えてください。 宜しくお願いいたします。