• ベストアンサー

やっぱりしたいだけなんでしょうか?

今まで、男友達と思っていた友達から、1回だけでいいからヤラしてと、言われました。私は、一人暮らしをしているので、結構友達とか泊まりに来るんですけど、その時は、たまたま、彼1人だけが泊まりにきたんです。いつもと変わらずにザコ寝?をしていたら、言われたんです。他に友達がいると、絶対に甘えてきたり、隣で寝るということもしないのに、2人きりになると、必要以上に引っ付いてくるんです。これは何なのでしょうか?アドバイスお願いします。 P.S彼には以前告白したことがあって、その時はすでに彼女がいたので、振られたんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3847
noname#3847
回答No.6

>1回だけでいいからヤラしてと、言われました これって1回だけならいいよ♪って女が言うとでも思ってるんでしょうかね(怒) 反対に「1回だけ」なんて言ってる男とは死んでもしたくないですよね? だって「味見がしたいだけ」ってとれるじゃないですか!(-_-メ)※ >他に友達がいると、絶対に甘えてきたり、隣で寝るということもしないのに、2人きりになると、必要以上に引っ付いてくるんです。これは何なのでしょうか?アドバイスお願いします。 これは、あなたと関係を持った事(持ちたいと思っている事)をほかの友人に知られたくないだけです。 なにかと不都合があるのでしょう。 あなたが過去に告白してきた事=自分にまだ気があると思っているのでしょうね(^^; 実際どうなんでしょうか? まだ彼の事好きなの? もし好きだとしたら簡単にさせちゃだめだよ!(分かっていると思うけど) ちゃんと、あなたの事を彼が好きになってからじゃないとね(^_-)! 彼女と別れて欲求不満だから、手近で自分を好いてくれる子なら手っ取り早いと思って誘ってきたのでしょう。 これからも隙あらば誘ってきますよ。 同じシチュエーションにならないように充分気をつけて下さいね。 いくら抵抗しても男性の力には勝てませんから!

その他の回答 (13)

• tera2002
回答No.14

pon21さん、とりあえず無事切り抜けられてよかったですね。 男は女という据え膳食うためにはなんでも言うし何でもやります。オスである男の「愛情と性欲」を間違えないように。でも、男にはすごく繊細なところもあって精神的にすごく愛していると相手をとても大切にしてかえって手が出せないという面もあるんです。 「私のことすきなのかなあ・・・・」なんて甘い考えをもたないように。 よく相手を見極めましょう!

• neterukun
回答No.13

ごきげんいかがですか?neterukunです。 そんなの当たり前ですよ彼の行動。 めちゃくちゃ軽率ですよ一人暮らしのところに異性の友達を泊める、 もうココから「誘ってる」とおもわれても仕方ありません。 ましてや貴方が一度好意のあるところを見せているんだから はっきりいって、このパターンなら ネコに鰹節を目の前においておあずけってかんじです。 貴方がそこで関係を持つのが嫌ならしっかりといいましょう。 一度でもOKしたら、ずっとそういうシチュエーションを作ろうとしますよ しっかりと一線引いたお付き合いしないと。 友達がいると・・恋人でも(遠慮してっていうかな)しません 貴方と2人きり・・友達でも積極的に「据え膳食わねば・・!」です この違いをしっかり認識してくださいね。 でもされないでよかったですね。まだ常識あるな・・彼。 ふぁいとぉ!⌒(*^∇゜)v

• mamamamai
回答No.12

男友達とは言え、 1人で泊まらせるのは 軽はずみなような気がします。 一体、どの程度気をゆるした男友達と認識してたか 分かりませんが・ 私の女友達は男も女も関係なくみんな友達ーーみたいな感じで男の家に 1人で泊まりにも行くし、男1人泊めたりしてます。 そういう彼女の 様子をみて、 私の男友達は「あいつはいつまわされてもおかしくない なー」と言っていました。  すっごいなかいい友達みたいだからいいんじゃないの?って言ったら、 「男で下心ないやつなんていないね。」と断言していました。 

回答No.11

男としての意見ですけど 「やりたいだけ」です。 男はチャンスさえあればいつでもやろうって思ってるものです。 全部が全部そんなやつとは限りませんが、というかそういう奴のほうがどっちかっていうと正常なんだと思います。 しかも一回告白した事によって、 「pon21は自分の事が好き=簡単にやれるかも」 っちゅうことになってますね。 たしかにあまり許されない事ですね。それはわかります。 でも簡単に二人きりで泊めたあなたにも多少問題がありますね。 これからは、ぜひとも気をつけてくださいね。 人を見極める事も大事ですね。

回答No.10

彼に批判的な意見も多いですが、よく考えると、女の家に泊めてくれたと言うことはやってもいいと言うことですね。たとえ彼が無理矢理したとしても、裁判になったらあなたが負けます。 それをしようよというのを拒否したあなたの方が非常識ともいえます。無理矢理やらなかった彼は紳士的といえるかもしれません。

• HUTABA
回答No.9

「1回だけでいいからヤラして」といわれてOKしたら、 また迫られますよ。 断っても「前は良いって言ったのに何で今は駄目なんだ!」って言われます。 >彼には以前告白したことがあって、その時はすでに彼女がいたので、振られたんです。 あなたの(以前の)好意を知っての行動なのかもしれませんね。 「前好きって言ってたし、やらせてくれるだろう」ってね。 私もよく異性のお友達と雑魚寝しますし、一人で遊びに行ってそのまま泊まる事もあります。 でもそれは天地がひっくり返っても何も起きないような間柄だから出来る事です。 今後は彼一人で泊める事のないようにしたほうが良いですよ。 複数名での雑魚寝でも、彼が隣に来ないようにして下さい。 もし彼一人で時間が遅くなってもタクシーなりで帰したほうが身のためですよ。

• amespi
回答No.8

はじめまして。 pon21さん、もう少ししっかりしましょ。 どう考えてもやりたいだけです。 「1回だけでいいからヤラして」と口にする男、ふつうに考えたら ぐたぐた野郎ですよ。pon21さん、少々きつい言い方かもしれませんが あなたが好きだった?彼は、その程度の男です。

回答No.7

私もNO.2のkyoutomouseさんに賛成です。 困りますねえ、そういう男は。あなた、「すぐにヤラせてくれる女」と見られていますよ。そんなの友達じゃありません。失礼しちゃうわー! >私は、一人暮らしをしているので、結構友達とか泊まりに来るんですけど、 って、その中に他の男も混じってるんじゃないでしょうね?女の子がたとえ大人数のザコ寝でも男の子を部屋に泊めるもんじゃありませんよ。女3人に男1人とかの組み合わせでもダメです。なにかあってもおかしくない状況ですよ。 他の友達との関係もありますが、その男は切りましょう。

• sagisi
回答No.5

kyoutomouseさんに賛成です。 失礼ですが、この男性は、男の風上にもおけない「無礼者」です。 「言い寄られる程、魅力的」ならいいのですが、そういう事を平気で言える「軽い女」ともいえます。(きつい言い方でごめんなさい) ここは、はっきり「そんな目で私をみるんだったらうちに来ないで!」とはっきり言いましょう。

• mtv
回答No.4

あなたがそれだけ魅力がある…、もしくは、あなたなら頼めばやらせてくれそう…。多分、後の方だと。一人暮しで、簡単に男を入れる女。安いでしょ?安い女には安い男。やりたいだけですね。