• ベストアンサー

Intel celeron333M の限界は?

pen10の回答

• pen10
回答No.5

以前、劇遅!で投稿された方ですよね。 大分行き詰っている御様子。 メモリーに関してはすでにOKかと思います。 また、文面からでは「遅さ」がわかりませんが、 一度ウィルスバスター2002を完璧にアンインストールしてみては? 教えて!で「ウィルスバスター2002」を検索するといくつか載ってます。 そこでのパフォーマンス。再インストール後の設定画面のチェックにて、ある程度答えが見えてくると思います。 他、アプリとの相性?問題もアンチウイルスソフトは多々あるようです。

myu2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 以前2002導入時に、ご質問させて頂きました。。。 『この遅さをメモリでカバー出来るのか?』と思い、 以前私のPCはこれ以上メモリーアップしても意味無い という話を聞いた事があったので、最終手段としてメモリ アップを検討してたのですが、やっぱり残念な結果みたいです。 アインストールも、やってみようと思います。 ありがとうございました。