• ベストアンサー

自分で購入したTシャツなどに、子供の絵などをプリントする方法

15babyの回答

• 15baby
回答No.2

作り方がわかりやすく書かれていると思います。 http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/07summer1/index.html http://vd.soc.or.jp/wits/faq/make.html 発注すると、正確で大量注文ができます。時間とお金がかかります。 手作りは、材料があれば作れます。失敗すれば無駄になりお金も・・・ Tシャツも子供と一緒に作ったりでき、手作りがいいと思います。 不器用で枚数が多いのならば注文が得策かと。

dmtkichi
質問者

お礼

「子供と一緒に作ったり出来」という文面、確かにそうですね。そういったことがとても楽しく、また大切だったりしますものね。大変参考になりました。有難うございました。