• 締切済み

Tシャツ全面プリントについて

ちゃんとまとまっていないので乱文ですが失礼します。 tシャツに昇華プリントで全面プリントをしてオリジナルのtシャツを作って売りたいと思っています。 初心者でなにも商売の事なんてしらない素人にむずかしい事だとは思いますがやってみたいんです。 なのでそんなのむりだなどの回答はご遠慮ください。 そこで全面プリントで検索してみた所、ユニフォームやクラスTシャツなどを作っているお店ではだいたい1枚あたり5000円くらいしてしまうのでもう少しコストを抑えたいなとおもっています。(1型4枚くらいで考えています。) そこで昇華プリントをやっているクラスTシャツなどを専門にしてない業者さんを検索して電話で問い合わせしたいのですがどのように検索したらでてくるか教えてください。 またオススメのサイトなどがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ueshita123
回答No.1

昇華プリントできる機械に全面プリントできる物がありません >そこで昇華プリントをやっているクラスTシャツなどを専門にしてない業者さんを検索して電話で問い合わせしたいのですがどのように検索したらでてくるか教えてください。 専門にやっていない業者を探して、何がしたいの?  昇華プリントって意味を理解していますか?(^_^; コストは、大量に発注すれば安くなりますよ 1万枚注文すれば半額になる。

rurumi23
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 質問の仕方が下手でしたごめんなさい! 調べてる時にクラスTシャツを作ってるサイトで昇華プリントと書いてあったのでできるのかと思ったんです。 クラスTシャツは高校の時に3500円くらいのを作った事があるんですが 出来は普通のTシャツやさんで3500円で買うのと変わりはない出来でした。 もっとTシャツショップ向けに作るのをやっている所でネットですぐだれにでも作れる所じゃないところならもっとコストを抑えて作ったりできるかなと思ったんで(作れなかったりやってもらったりできないかもしれませんが)とりあえず業者さんに自分で聞いて見たかったので調べ方を知りたかったんです。 まだ全部が企画し始めた段階でぶれぶれだったので価格設定もなにもダメだったと思います。反省してもう少し見直してみます。ありがとうございました!