• ベストアンサー

10歳で恐喝

min1113の回答

• min1113
回答No.5

そうですね…やれる事といえば 証拠をそろえて ●PTA ●マスコミ ●ネットで公表 ●役所 のいずれかに報告・提出ではないでしょうか? もちろん、手元にコピーを置いていた方が良いと思います。 被害者が多数いることが強みですね。 ただ、ネックなのは相手が10歳だ ということですね。 未成年ですから。

rucky666
質問者

お礼

そうなんです。 相手が10歳というのが大きなネックです。。  何か事例は起きていないでしょうか?