• ベストアンサー

夫の親戚と会ったことがありません。どうしたもんか。

simaregomaの回答

回答No.2

あまり、気にすることはないと思いますよ。 実際、満足のいく結婚式ができなかったのも母親のせいなのですから・・ なんで、貴方がうろたえる必要などありません! ただし、お父様にだけはたまにご挨拶をしておいたほうがいいかも・・ 影からあなたを支えてくれるかもしれません。 (親戚連中にも理由をお話くださるかも・・しかし、けっしてお母様の悪口をいってはいけません。言わなくても必ずお父様には解りますから大丈夫です)

noname#37097
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気にすることはないのですか? どうもひっかかってしまうのですが・・・ 夫の父親はすごく遠くにいるのでなかなか顔をあわせることもないもんで・・・ おまけに夫の母親がやんややんやの騒ぎを起こしていた時に夫から連絡してもらいましたが、埒が明きません。でも、わかってもらってるんでしょうか??そうしたらなぜ自分の妻の行動をとめてくれないのでしょうか・・・ 気にしなくてよいとの回答の連続で、これでいいんだ!と思う反面、いいのか?という疑問が拭えないのですが・・・ 私なぞの質問に回答ありがとうございます。