• ベストアンサー

こういう女性はどうですか?特に男性の方お願いします

既婚者で1歳半位の子供がいる女性が知り合って数ヶ月の男性に何もかも捨てて(子供も)生きていこうとしていますが、こういう女性ってどう思いますか? 夫との生活は元々そんなにうまくはいってなかったらしいのですが、 その男性の出現で夫への気持ちがますますなくなったらしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chixi-p
  • ベストアンサー率20% (74/363)
回答No.5

彼女自体が成長してないのでしょう だから、恋愛ごっこで子供が出来て 結婚して・・・ やっぱり、辞めたい!って そう言ってるのと同じです。 惚れた腫れたの繰り返しで 次の人が駄目なら、又次へと 渡り歩くのでしょう 結婚する事が、早すぎたのでしょうねぇ が出来たから何となく 結婚も何となく、つき物でしてしまった そんな、感じなんでしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

回答No.2

女性は男性と違って、 非常に見切りの早いところがありますよね・・・。 私の友人にも、既に数名います。 子供も夫も捨てて、 新しい彼を選んだ人が。 どうやらお腹を痛めて生んだ子供よりも 新しい男性の方に魅力を感じるのだとか。 子供を生み、母となった自分を (新しい)彼は女に戻してくれるのだとか。 とても正論とは思えませんが、 こんな友人が数名いるので 当たり前に存在しているんだと、 嘆かわしいばかりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikijfd
  • ベストアンサー率35% (92/258)
回答No.1

行き当たりばったりの人生だな、と思います。 惚れた男が人生のすべてであり、冷めたらまた次の男へ…… 確かにそういう人生も楽しいのかもしれませんし、 本人がいいと思っているのならいいんでしょうが、 その場合は結婚・出産はしてはいけません。 子供がかわいそうです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚男性の方、女性の方にお聞きしたいです。

    既婚男性の方、女性の方にお聞きしたいです。 夫と結婚して6年になります。 先日、夫が子供の写真をパソコンに整理していた時に、手違いで夫のデータの一部が私のパソコンに入ってしまいました。 その時、悪いと思いつつ、夫の画像コレクションを見てしまいました。 男性が夫婦生活と別にそういうものを必要とすることは、よく分かっているつもりです。 でも、画像の若くて、エッチだったり、可愛かったり綺麗だったりの子達を見るうちに、ひるがえって、自分が年をとっていくのが悲しくなってしまいました。 今まで、下の子が0歳ということもあり、子供の寝かしつけで、私も日中の疲れからそのまま寝てしまうことが多かったのです。 最近心身に余裕ができ、寝かしつけた後、夫婦で会話したいと、再度起きてみると、夫はその時間はすっかり自分だけの時間という認識ができあがっていました。 私が起きてきた途端、パソコンを閉じ、寝室に行こうとする態度に、思わず夫婦で(子供の話でない)2人の会話がしたいと怒ってしまいました。 その後、夫はこまめに挨拶をしてくれたり、努めて私に喋るようにしてくれるようになりました。 でも、またいつか、以前のような夫にもどるんじゃないか、とか、画像の子達は魅力的だし自分は年をとっていくんだ、ということがつらくなり、自分に妻でいる価値があるのかと悲しくなってしまいます。 長年夫婦でいて、相愛でいることは可能ですか? それともやはり気持はどちらかが醒め、義務で夫婦を続けていくことの方が多いのでしょうか? 家庭生活が長くなるほど、夫婦は「生活」で、愛する気持ちは消えてしまうのでしょうか。 皆、千差万別とはおもいます。でも、できましたら、皆さまの夫婦についてのお考えを教えていただけませんでしょうか?

  • 年下の男性に恋した、既婚女性です。

    40代、既婚、女性です。 どうにも苦しくて困っています。 職場の男性に惹かれています。20歳近く年下です。 私は既婚なので、気持ちを抑えてきました。 でも、好きすぎて、とても辛いのです。 夫婦仲は、というと、冷めているかもしれません。 過去に暴力をふるわれたこともあり、 夫は土下座して謝りましたが、不信感は残っています。 別れたいと思いましたが、子供もいるので、思いとどまりました。 夫は、私を好きで、絶対に別れたくないと、言いました。 今は優しいですが、私は夫に、愛はないです。 職場の男性とは、仲良しです。 もちろん、同僚として、です。 でも、彼を知るほど、好きになっていく自分が辛いです。 彼の気持ちはわかりませんが、 慕ってくれていることは、わかります。 彼の笑顔をみているだけで、癒されます。 家庭や仕事の嫌なことも忘れて、楽しいです。 彼をもっと知りたいと思う自分がいます。 でも、叶わない恋だとわかっています。 彼のためにも、よくないと思います。 でも、自分から男性をこんなに好きになったのは、初めてかもしれません。本当は、もっと親しくなりたいのに、懸命にブレーキをかけています。 気持ちが揺れて、困っています。 どうしたらいいのか、どうしたいのかもわかりません。 いっそ彼を無視して、嫌われようかとも考えましたが、 やっぱりできません。 何かアドバイスを、お願いします。

  • 男性に伺いたいです。逢ったことのない人にチャットと写真だけでプロポーズ?

    既婚女性です。お恥ずかしいのですが、夫とうまくいっていない寂しさでネットを通じて繋がった男性に3ヵ月後にプロポーズされました。 彼も既婚で・・奥さんとうまくいってないそうです。 「いつか、一緒になろう。あなたの子供がほしい」とか・・ そんなのは遊びなのでしょうか?男性の気持ちが分かりません。SEXが目的なんでしょうか・・そう思うと信じてきた彼のイメージが崩れていくのです。海外にいるので逢うこともなかなか難しいのです。 苦しいです・・日本に帰りたいと思ってしまうのです・・子供もいます・・情けないですね。こんな自分が嫌です。

  • 26歳女性、既婚、子供あり。夫以外の男性を好きになったみたいです。

    私は26歳女性、既婚で、子供がいます。 (参考までに、夫は28歳、子供は1歳9ヶ月の男の子です。) 私は、5年前に、「この人しかいない!」と思って夫と結婚しました。 夫は、忙しくて帰りも遅いので家事や育児を完全に分担、とはいきませんが、私も仕事をしていることもあり家事・育児には協力的だし、優しくて私にはもったいないくらいの人です。 こんなに恵まれていて、夫が大切で、子供のこともかわいくて仕方ないのに、最近、ある男性のことが心から離れないんです。 その男性は、仕事でお付き合いがある会社の営業さんで、1つ年上です。 仕事で会うと冗談や雑談も交わしますが、全く恋愛的な要素はないです。 こちらが既婚&子どもがいるのは知ってるので、例えば連休明けとかに「ご家族でどこか行ったんですか~」とか、そんなノリです。 私がこんなこと考えてるなんて、気がついてないと思います。 仕事で、電話を取り次いでくれるのがその人なだけで、数時間ご機嫌です。 会社に行った時に会って話ができると顔がにやけます。 こないだは、その人と手を繋いで歩いている夢を見て目が覚めました。 大切な人が他にちゃんといるのに、バカみたいです。 夫に不満なんてないんです。 夫はこちらが恥ずかしくなるほど愛情表現もオーバーで、その。。。セックスもけっこう激しく求めてくるほうなので、ありがちな「夫が女性として見てくれないから淋しくて」なんてこともないんです。 なのに、こんなバカげた気持ちになってしまう自分が恥ずかしくて気持ち悪いです。 夫と子供の隣で眠りながら、他の男性とデートする夢を見る自分が不潔で汚らわしく思えて、罪悪感でいっぱいです。 自分でケジメをつけるしかない問題だとは思うのですが、どうしたらこのバカな気持ちを消せるか。。。アドバイスが頂きたいです。

  • 30~40代既婚男性の方へ

    30~40代既婚男性の方へ 失礼な質問だとは思いますがお許しください。 奥さまとの夫婦生活の頻度を教えてください。 私は36才の主婦で39才の夫に拒まれてレスです。 夫とは何度も話合いをしてきましたが「疲れてる」「眠い」ばかりです。 したくないなら仕方ないと諦めていましたら最長で1年以上あいてしまったこともあります。 その後復活はしましたが数ヶ月おきです。 誘うと怒られます。 夫と関係を持ちたいと思う自分が間違ってるようにも思えてきて女性としての自信もなくなってしまいました。 多分自分処理してるのだとは思いますが男性として夫婦生活が1年もなくても平気なものなのでしょうか? ご意見ください。

  • 既婚男性から見たバツイチ独身女性って?

    私の友人41歳(子供2人)が、「バツイチって都合いいのかね」とよく言っています。 離婚した途端、数多くの既婚男性から、飲みに誘われるそうです。 もちろん、友人は元々美人ではありますが、既婚男性からすると、独身未婚みたいに結婚を迫られなさそう、既婚女性は夫がいるからバレた時にリスクがある等・・バツイチの子持ちの女性って既婚男性からすると声を掛けやすいのでしょうか?

  • 既婚の女性の男性に対する行動

    既婚の女性なのに、いろんな男性と1対1で食事などに行く女性をどう思いますか? 10年程夫と別居していて、いつ離婚してもいい状態です。 年は40代、子供はいて、一人暮らしです。

  • 既婚女性の方

    なるべく既婚の女性の方のご意見をお聞かせ下さい。 夫以外の男性を好きになった場合、何年もメールだけで我慢ができ幸せですか、それとも会わないと満足できませんか? 会えば抱かれたいと言う気持ちになってしまいますか。

  • 男性から見て子供のいる女性は女ではないですか?

    わたしは30歳、既婚で子供のいる女性です。 外見的にはOLさんに間違えられることが多く 子供がいるというと非常に驚かれます。 体型も独身の頃と変わっていませんし、 おしゃれも手を抜いていないです。ナンパされる こともあります。 きれいだね。かわいいね、と男性にちやほやされることはあっても独身の頃のように言い寄ってくる人っていうのはいなくなりました。浮気願望はありませんが、なんだか女性として現役を退いてしまったのかなと・・ちょっと複雑な気持ちです。 やっぱり出産した女性っていうのは男性から見て ひいてしまうものなのでしょうか? それとも単に既婚者だから? 結婚してすぐ子供が出来たため、その辺の区別が つきませんが・・

  • 既婚男性は独身女性の気持ちを理解しているのですか?

    みんながそうだとは言いません。 既婚男性から軽い気持ちで好意を向けられた独身女性は、独身男性に好意を持たれるよりも迷惑を感じているということを、既婚男性は知っているのでしょうか? 特に彼氏もおらず家庭への憧れや子供を持つリミットなどの焦り、それらの不安を抱えながら生活している者にとって、それらを全て得た者からアプローチ、または好意を向けられたってなんの得にもならず、嬉しくないことを既婚男性は理解できているのでしょうか。 子供がいなかったら、結婚したかったらあなたと付き合いたかった、 などと軽々言う既婚者が多いです。 馬鹿にされてる気分です。 相手によってはそれらの発言さえ嫌なものだと思っている事をわかっているのでしょうか。 それとも、褒めているのだから喜んでくれるだろうと、安易な思考なんでしょうか? どれだけ先々に不安を抱えているか、既婚男性は理解していないから軽い言動がとれるのでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • 「as you see most just and fitting」の解釈はどのようなものでしょうか?
  • このフレーズの文法と意味について解説します。
  • また、mostがどのような役割を果たしているのかも説明します。
回答を見る