• 締切済み

世界の貿易について

貿易についての情報を集めています。「見本売買の注意点」「数量過不足認容条件」「船積遅延、不可抗力」「分割船積」「荷為替決済」「貿易契約の保険条約」「貿易契約の仲裁条項」についてなどです。書き込むのがめんどくさいかと思いますので、もし情報をお持ちでそう思った方はこれらが記載されているサイトでも結構なのでぜひ情報を提供していただきたいです。どうかよろしくおねがいします。

みんなの回答

• hanbo
回答No.1

下記URLから、必要項目を参照してみてください。

参考URL:
http://www.jetro.go.jp/top-j/
megariss
質問者

お礼

確かにその通りですね。とにかく情報を教えていただいてどうもありがとうございました。