• ベストアンサー

食事に誘われたら行ったほうが良いのですか?

simaregomaの回答

回答No.6

何はともあれ・・ 気になる人がいらっしゃるのであれば・・ その方を積極的に先ずはランチにでも誘ってみては・・同じ職場であればなおさら誘いやすいと思いますが・・その時あわよくばデートのお誘いをしてみるのもいいのでは (趣味などを口実にして)

noname#33213
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、その気になる人と仲良くなりたいのですが、 職場でちょっと言葉を交わしたところ、向こうの方が人間的にかなり大人で、 教養もあることが分かりちょっとコンプレックスを感じています。 でも、がんばります!ありがとうございました!