• 締切済み

美味しいカプチーノのお店教えてください

宜しくお願いします。コーヒー大好きで一日最低5杯は飲んでいます。 そこで・・一度行ってみたいと思っているのが、 「デザインカプチーノ」を出してくれるお店です。 出来れば自宅が「大阪の京阪沿線」な為そちらであれば なお嬉しいです。皆様のお知恵をお借りしたく思います 「ここは美味しいよ」と言うデザインカプチーノをしてくれる お勧めを教えてください。宜しくお願いします

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。おけいはん仲間でコーヒー好きな者です。 デザインカプチーノって泡に絵がかいてあるのですよね? 京阪と離れますけど、最近のお気に入りを1店。 大丸梅田店4Fにある喫茶『カフェラ ガレリア』です。 ハートがかかれてますよ。(なので出てくるまで少し時間かかりますけど。) UCC系列のお店でして、私はUCCの味はあんまり…だったのですけど、 カプチーノはおいしかったです。紅茶もキチンと茶葉から抽出した味でした。 シックなインテリアで、店長さん(動作でそう思うのですけど)は キリッとしている素敵な女性です。 女性の一人客も多く、本当に落ち着いていれますよ。 ちなみに、まだランチしか利用した事ないのですけど、 サラダランチ絶品です!オススメです。 きっとドルチェもおいしいと思います~。 質問者さんに喜んでいただけたら幸いです。

参考URL:
http://www.ucc.co.jp/product_shop/shop/caffera.html
MIMIKOCCHI
質問者

お礼

ありがとうございます。そうです!絵が書いてあるカプチーノです 熊や猫など書いてあるのをテレビで見て、可愛いなあ~って思ったんで 美味しければ尚良いかな、だったんです。 UCCは実家近くにあるのでよく行きます。(コーヒーのみしか 口にしたことないですが) サラダランチいいですね。機会があれば行ってみたいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.2

デザインカプチーノでググッて見たら、次のURLにぶち当たりました(笑)http://www5e.biglobe.ne.jp/~rate/kinki.html ですけど、実際に私は上記のショップで味見していないので、私が味見済みで、お気に入りなのは(チェーン店なのが弱点ですが)タリーズのカプチーノです。 下記のURLでは淀屋橋店がある模様ですが、京阪本線の駅から近いのでしょうか? http://www.tullys.co.jp/shop/shop_result.php?address1=%91%E5%8D%E3%95%7B&x=16&y=6 尚、私は基本的に東京なのに、カキコんだ点は予めお詫びしておきます。失礼致しました。

MIMIKOCCHI
質問者

お礼

ありがとうございます。早速URL拝見いたしました おっ!!OBPは京阪京橋駅なので唯一の場所です 一度見に行ってみたいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryooga
  • ベストアンサー率38% (26/67)
回答No.1

エスプレッソやカプチーノをメニューに入れているのにまともな美味しい物を飲ませてくれるところは意外と少ないですね。 私が以前旅行中に行った店ですが神戸三宮なのでちょっと遠いかもしれませんが一応紹介します。 カフェラ 大丸神戸店 大丸デパートの1Fです。三宮神社側だったと思います。デザインカプチーノが525円だったと記憶しています。

MIMIKOCCHI
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですよね・・ これっというお店が無く、カプチーノと言えば ただ牛乳を泡立てておしまい・・家でも飲めます 三宮かあ~機会があれば行ってみたいと思います ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 安くて、雰囲気のいい大阪のお店

    大阪のキタかミナミもしくは京阪沿線で、10人弱で 飲み会できるお店を教えて下さい!! 雰囲気がよく安ければ文句なしです! いい店教えて下さい(^O^)//

  • 大阪でアクセサリーの修理ができる店を教えて下さい。

    大阪で(出来れば京阪沿線か高槻市辺りで)カジュアルなネックレスやイヤリングの修理ー糸切れや金具の壊れなどーを修理してくれる店を知りませんか?

  • 京阪沿線(大阪)で、外国人と話せて少し日本らしい

    所。。。 すみません。 大阪に着くのは日曜の夕方16時過ぎらしいです。 大阪のどこに着けるかもまだわかりません。 ただ、私の自宅が京阪なのでなるべく遠くならないように京阪沿線が良いのです。 どこかないでしょうか? これまで、観光は思う存分されてるので、そこまで観光にこだわらなくても良いのですが大阪と言うことでやはりなんばが良いのでしょうか?

  • あなたのお気に入りのコーヒーを教えてください!(自宅・外どちらでも可)

    あなたのお気に入りのコーヒーを教えてください!(自宅・外どちらでも可) コーヒーが大好きで、1日に3杯~5杯は飲みます。 最近、ごく普通にドリップして飲んでいるコーヒーにいまひとつ 満足がいきません、もっと美味しいコーヒーにめぐり合いたい! そう思う気持ちが強くなってまいりました。 お店で飲んでいるこのコーヒーは最高に気に入っている!とか 自宅で飲んでる○○のコーヒーはおすすめですよ!などと ぜひ、教えてください、お願いします。 ちなみに、酸味が強いものは苦手ですが、苦味やコクは好きです。

  • ダイアのネックレス 格安のお店 大阪

    はじめまして。20代女性なのですが、一万円~二万円前後で、デザインがわりとシンプルなダイアのネックレスを普段使いに購入したいと思っております。ネットで探せば、デザインも可愛いく、いいなと思うものも多くあるのですが、やはりアクセサリーに関しては正直なところ、実際に見てからじゃないとわからないこともあり、あまり気が進みません。大阪のビックカメラさんでは以前、一度だけ購入したことがあるのですが、他に大阪でこの予算位のダイアのネックレスの種類を多数、(また皆さんのおすすめのものがあるお店を)取り扱っておりお得に買えるお店があれば、教えてください。よろしくお願いします(^^)

  • コートの虫食いのお直しには?

     昔の姉のコートを着たいのですが、虫に食われています。 大阪に住んでいますが、お直し屋さんって入った事がありませんので、梅田あるいは京阪沿線で良いお店、教えてください

  • 業務用のコーヒー(エスプレッソ)マシン!!

    飲食店でコーヒーを始めたいと考えています。家庭用ではなく業務用のコーヒーマシン(エスプレッソやカプチーノもやりたい)を考えているのですが、何かお勧めはありますか?  因みに、ランチタイムとティータイム(6時間)で、1日あたり30杯~を予想してます。お詳しい方、アドバイスを下さい。宜しくお願い致します。

  • 京阪沿線でいいお店を教えてください★

    こんにちは。 今度小学校の同窓会があるんですけど、私は幹事なのですがまだほとんど何をするか決まってないんです…。そして友達と相談してみた結果、どこかいいお店で食事してみんなで騒げればいいってことになりました。(合コンみたいな感じで) でもどこのお店がいいか見当もつきません。(できれば京阪沿線で)そういうことができるお店はないでしょうか?ちなみに私たちは来年高三で四年ぶりくらいの同窓会です。それほど予算もないです…(笑) よろしくお願いします。

  • 大阪・京阪沿線で不妊治療のできる病院

    大阪・京阪沿線で不妊治療のできる良い病院、ご存じないでしょうか? 大阪市内なら何件か知っているのですが、(越田クリニックなど) 自宅も勤務先も京阪沿線のため、できれば近くで探しています。 (夜7~8時まで診察しているところならなおいいです) 実は今すでに不妊治療に通っているのですが、 いまひとつ先生と合わなくて・・・ できれば、実際に通われた方、あるいは通われた方を直に知って おられる方、回答よろしくおねがいします。

  • オーダーメイドでエンゲージを作っていただけるお店

    最近、エンゲージリングを探しています。 その中で、今のところ一番気に入ったのが ヴァンクリのアカント1rowです。 ですが、最低でも130万円ほどするとのことで ちょっと手がでません。。。。。 そこで、同じようなデザインで予算80万円未満で なんとか探せないかなと思っています。 オーダーメイドで似たような形で 作るのもいいかなと思っているのですが、 どこかお勧めのお店があれば教えていただきたいです。 ちなみに、私は大阪在住ですので、大阪府内、 もしくは大阪府近隣のお店をお教えいただけると幸いです。 どなたかご存じの方がいらっしゃったらお願い致します。