• ベストアンサー

大阪でアクセサリーの修理ができる店を教えて下さい。

大阪で(出来れば京阪沿線か高槻市辺りで)カジュアルなネックレスやイヤリングの修理ー糸切れや金具の壊れなどーを修理してくれる店を知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 直接の回答ではありませんが 長く続いている宝石店であれば できると思いますよ ご参考までに

next_ozma
質問者

お礼

返事遅れて申し訳ありません。 何軒か回って、修理してもらえました。

関連するQ&A

  • 手作りビーズアクセサリーのお店について教えて下さい。

    数年前に、私の結婚のお祝いにと手作りのネックレスを友人がプレゼントしてくれました。とても気に入っていて毎日つけていたのですが、私の不注意で金具が切れてしまいました・・・ネックレスの部分は無事なので、たぶん首かけた後に繋ぐ金具の様なものを交換すれば今後も使用出来る程度だと考えております。 せっかく作ってくれた友人にお願いするにも、遠方だという事と申し訳ない気持ちもあり言いづらいんです。もしお店で金具を交換が可能であれば、そちらでお願いしたいと思っています。出来れば京阪沿線の枚方市内~京都辺りで、そのようなお店をご存知でしたら教えて頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。 また、おすすめの(清楚な感じの)ビーズアクセサリーのネットショップがございましたら教えて頂けると嬉しいです。

  • 安くて、雰囲気のいい大阪のお店

    大阪のキタかミナミもしくは京阪沿線で、10人弱で 飲み会できるお店を教えて下さい!! 雰囲気がよく安ければ文句なしです! いい店教えて下さい(^O^)//

  • ステージ用のアクセサリーを安く買えるお店、教えてください!

    上野のアメ横に、ステージ用のネックレスやイヤリングを安く売っているお店がある、という噂をきいたのですが、アメ横のどこにあるなんというお店か教えてください。またアメ横でなくてもそういうお店をご存知でしたら是非教えてください!

  • 大阪市内、もしくは東大阪市内でカバンの修理をしてくれるお店。

    大阪市内、もしくは東大阪市内でカバンの修理をしてくれるお店を探しています。大事に使っているビジネスバッグ(形はアタッシュケースのような形。)のファスナーの糸が解れてきたんです。 (ファスナーの金具部分をファスナーの土台布に縫い付けている糸。ファスナー本体をカバンに縫い付けている部分ではありません。) 縫い付ければすむのですが、ファスナー金具をファスナー布に縫い付けてるところが解れてきているので、自分ではちょっと無理かと思いまして・・・。 良いカバンの修理屋さんがあったら是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 大阪でアメジストのアクセサリーを売っているお店

     はじめまして。  ホワイトデーにアメジストのアクセサリーをプレゼントしようと思っているのですが、どこの店で売っているのかよく分かりません。  値段は2~3万円くらいのアメジストが付いたネックレスか何かがよいのですが。  大阪で売っている店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

  • 大阪の守口市で・・・

    大阪の守口市か京阪本線沿線で評判の良い眼科を教えて下さい!

  • ネックレスの修理とリフォームしてれるお店

    祖母の形見のパールのネックレスを、長期間ほうっておいたので、金具がちぎれていました。 なるべく安くきちんとなおしてくれるお店を教えていただけませんか? (2本修理したいので、あまり高くないほうが・・) 自宅は武蔵小杉なので、なるべく近くであればと思っていますが、都内などでも結構です。 よろしくお願い致します。

  • 大阪で最大の古本屋さんってどこ?!

    大阪市(中央区・城東区)より北側から京阪沿線で最大の古本屋さんってどこなんでしょうか?? 教えてください。

  • 結婚式用アクセサリー

    ウエディングドレスに付ける、ティアラ、ネックレス、イヤリング 和装のかつらや、洋風ヘアーアレンジで付けれる、かんざしや飾りを安く買える所を 大阪~三宮あたりで探しています。 購入するなら出来るだけ安い所でと思っていますので、お店で実際に見てみたいと思っています。 ウエディングドレスのアクセサリーだけでも、和装のアクセサリーだけでも、もしご存知でしたら、よろしくお願いします。

  • 安いアクセサリーの修理

    お世話になります。 タイトルの通り、安いアクセサリーの修理というのはできるものなのでしょうか? 先日、高校時代に友人に誕生日プレゼントとしてもらったブレスの金具が折れてしまったのです。 それはベルトを模した金属製のもので、本物のベルトだとバックルにあたる部分の金具が折れてしまいました。 すごく気に入っていたものですし、今はほとんど会うこともできない友人からもらった大事なものなので、是非直したいのですが、買った店も素材も分りません;; 高校時代にもらった誕生日プレゼントなので、そう高いものではないと思います。 普通の宝石店などに持って行っていいものかどうか。。。 名古屋に住んでいるので、愛知県内くらいで修理していただけるお店、または他の県でも、ネットや電話を使って郵送でお願いできる店などあれば教えてください。 具体的でなくても、こういう店に行ってみれば?などあればそれもお願いします。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう