• ベストアンサー

大阪でアクセサリーの修理ができる店を教えて下さい。

大阪で(出来れば京阪沿線か高槻市辺りで)カジュアルなネックレスやイヤリングの修理ー糸切れや金具の壊れなどーを修理してくれる店を知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 直接の回答ではありませんが 長く続いている宝石店であれば できると思いますよ ご参考までに

next_ozma
質問者

お礼

返事遅れて申し訳ありません。 何軒か回って、修理してもらえました。