• 締切済み

ステージ用のアクセサリーを安く買えるお店、教えてください!

上野のアメ横に、ステージ用のネックレスやイヤリングを安く売っているお店がある、という噂をきいたのですが、アメ横のどこにあるなんというお店か教えてください。またアメ横でなくてもそういうお店をご存知でしたら是非教えてください!

みんなの回答

  • kabukikko
  • ベストアンサー率61% (138/226)
回答No.1

こんばんは。 ステージ用アクセサリーにどんなものが良いのかわかりませんが、浅草橋にはアクセサリーの問屋が多く、小売も可の店がいろいろあります。 下記には、 成和 というお店の紹介が出ています。 アクセサリーパーツの安い 貴和製作所 などにもアクセサリーや、ちょっと手をかければアクセサリーになるものがとても安く売っています。 町を歩くと、お店の前のワゴンなんかに安いものがいろいろあるので、この界隈はおすすめできます。 アメ横はわからないので、だれか詳しい方お願いします。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/plus1/ichinana/20010703.html
nyarako
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい!浅草橋、行ってみますね。私は声楽を勉強していて、、そのステージでつかえそうなものを探しているのですが、結構どれも値がはるんですよね。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • アメ横でメンズアクセサリーのお店

    アメ横でシルバー系のペンダント、ネックレスを扱っているお店をご存知の方いらっしゃいませんか? 近日上野に寄る予定があるので探してみたいと思っています。 アメ横もいろいろお店がありそうですが…、もしちょっとした詳細(場所・価格など)を教えて頂ければありがたいですm(_ _)m

  • 手軽な男性用アクセサリーが買える店(都内)

    主人へのプレゼントで、ターコイズと羽がついているシルバーのネックレスを探しています。 とりあえずアメ横へ行ってみたんですが、シルバーのチェーン9000円、ターコイズトップ14500円、フェザーシルバー8000円で、合計がすごい金額になりびっくりしました・・ ティファニーのシルバーでももっと安いのに、なぜアメ横の露店で3万越え!?と結局買いませんでした。 原宿や、浅草、下北沢等へ行けばもっとあるんでしょうか? どこかそういうお店が沢山見れる場所がありましたら教えて下さい。 出来れば1万円程度で購入できる手頃なお店がありがたいです。

  • 大阪でアクセサリーの修理ができる店を教えて下さい。

    大阪で(出来れば京阪沿線か高槻市辺りで)カジュアルなネックレスやイヤリングの修理ー糸切れや金具の壊れなどーを修理してくれる店を知りませんか?

  • ブライダル用のアクセサリーについて

    ブライダル用のアクセサリーについて 結婚式で身に着けるアクセサリーを探しています。 ドレスをレンタルしたお店ではネックレスとイヤリングを二次会用に持ち出すとレンタル料にプラスで持ち出し料が数千円かかるので、ならば2万円以下くらいでネックレスとイヤリング(ピアス)を購入しようとネットで検索してみたのですが、画像ではいまいちイメージとか質感がつかめず、実際にお店に行って自分で見てみたいのですが、ブライダル用のアクセサリーが置いてあるショップを探すことができませんでした。 東京都内でブライダル用のアクセサリー置いてあるショップをご存知の方、情報をお願いします。

  • アクセサリー

    謝恩会があるのですが、この画像に合うネックレスを探しています 普段ネックレス等を付けないのでどういうのが合うかわからないので参考にさせていただきたいです イヤリングはパールがついたものを買いました。

  • アメ横でおもしろいお店

     上野のアメ横に行く予定です。  チョコのたたき売りが有名だと思うのですが,他にも,激安店やマニアックなものが売っているなど,おもしろいお店があったら教えてください。

  • 上野駅周辺で動物グッズ売っている店

    上野駅周辺で動物グッズ(できれば輸入物)売っている店を探しています。 アメ横、上野動物園、上野公園内の売店以外でご存じの方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします。 輸入物と言ってもチープな物からテディまで、どんなものでもかまいません。よろしくお願いいたします。

  • 高級ボールペン購入に相談にのってくれるお店を教えてください

    贈り物候補の一つにボールペンを考えています。 (1)都内で相談にのってくださる店員さんのいるお店を探しています。 ボールペンの書き味、持ちやすさ、疲れにくさなどよく分っていてお客のニーズにこたえてくれるそんな店員さんに相談に乗ってもらいたいのです。 ご存知の方、どうぞ教えて下さい。(店員さんの名前まで教えていただけると尚嬉しいです。) (2)噂で聞いたことがあるのですが、上野アメ横の近くにある筆記道具屋さんは、筆記用具にこだわりのある方たちに人気でしかも安いとか。 贈り物には利用しないと思いますが、私も一つ欲しいのでこちらのお店にも行ってみたいと思っています。 もしもこのお店にお心当たりのある方、教えてください。

  • 元カレからもらったアクセサリーについて

    元カレからもらったアクセサリーについて質問です。 他の質問を見たのですが、別に物に罪はないから使うという方と、捨てるという方がいました。 私も前者で、今も使っているものがいくつかあります。 もともとアクセサリーなどはもらい物が多くて、自分で高価なものって買うの持ったいないなと思ってしまって買ったことがありません。 さすがに指輪などは売ったり捨てたりしたのですが、一つ元カレにもらったもので気に入っているネックレスがあります。 母にもらったネックレスと、その元彼にもらったネックレスの2つしか高価なものがなくて 母にもらったネックレスのヘッドが先日壊れてしまい、落ち込んでいたら それを見た今の彼がクリスマスプレゼントにネックレスを買ってくれるといってくれました。 それで先日一緒にネックレスを見に行ったのですが、あまりいいなと思うものがなくて、 たまたまイヤリングでとても素敵なものがあったのでそれを買ってもらいました。 クリスマスに一緒に外食する予定で、本当は買ってもらったネックレスをつけたいなと 思っていたのですが、イヤリングになってしまったのでどうしようか悩んでいます。 今の彼の前で元カレからもらったネックレスはつけたことがありますが、誰からもらったなどは話していません。 やっぱりそうゆう特別な日にそのネックレスをするのは何となく良くないですよね? 彼に買ってもらったイヤリングと合うなと思うのですが、みなさんだったらどうしますか? ブローチなどで合いそうな物があるので、ネックレスはやめようかなと悩んでいます。 ちなみに前の彼とは今の彼と付き合ってからは一切連絡をとってません。 嫌な別れ方をしたわけではないので、未練などはないです。

  • アクセサリーのお手入れ

    長い間使っていなかったイヤリングやネックレスがなんだか黒っぽくなっています。輝きをよみがえらす方法はありますか?よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう