• 締切済み

ステージ用のアクセサリーを安く買えるお店、教えてください!

上野のアメ横に、ステージ用のネックレスやイヤリングを安く売っているお店がある、という噂をきいたのですが、アメ横のどこにあるなんというお店か教えてください。またアメ横でなくてもそういうお店をご存知でしたら是非教えてください!

みんなの回答

• kabukikko
回答No.1

こんばんは。 ステージ用アクセサリーにどんなものが良いのかわかりませんが、浅草橋にはアクセサリーの問屋が多く、小売も可の店がいろいろあります。 下記には、 成和 というお店の紹介が出ています。 アクセサリーパーツの安い 貴和製作所 などにもアクセサリーや、ちょっと手をかければアクセサリーになるものがとても安く売っています。 町を歩くと、お店の前のワゴンなんかに安いものがいろいろあるので、この界隈はおすすめできます。 アメ横はわからないので、だれか詳しい方お願いします。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/plus1/ichinana/20010703.html
nyarako
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい!浅草橋、行ってみますね。私は声楽を勉強していて、、そのステージでつかえそうなものを探しているのですが、結構どれも値がはるんですよね。どうもありがとうございました。