• ベストアンサー

アクセサリーのお手入れ

長い間使っていなかったイヤリングやネックレスがなんだか黒っぽくなっています。輝きをよみがえらす方法はありますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crush77
回答No.1

名前は商品によって違いますが、「アクセサリーの黒ずみとり」とか「アクセサリー磨き」みたいなシートがありますよ。 ドラッグストアや100均で、3枚位入ったのがよく売られてます。 大体1枚で、2・3個のネックレスがよみがえりますよ。 私もよく使いますが、買った時のようにキレイになりますっ☆

midoridesu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。是非試してみます。よみがえるかと思うと今から楽しみです。