• ベストアンサー

アクセサリーのブランド名がわかりません!!

確かハンドメイドで、指輪、イヤリング、ネックレス、ヘアピンとか いっぱいあって、ミハエル○○○○○○っていう名前だったと思うんですが 誰か知りませんか???

• erio
  • お礼率44% (21/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ミハエル ネグリン」ではないでしょうか? イスラエルのアクセサリーブランドでどれも1点ものに近いと思います。

erio
質問者

お礼

ずっと気になってたんですよね。 どうもありがとうございました!!