• 締切済み

ピアスを含むアクセサリーについて

現在留学中の女子大学生です。 今まで痛みに躊躇ってイヤリングしかしなかったのですが、留学先ではイヤリングを探す方が大変でかつ開けるときが安いということで、ピアスを開けたいと思うになりました。開けるとしたら左右一個ずつの一般的なところです。 質問は、現在ネックレスと左手中指に一つ指輪をしているのですが、さらにピアスをしたらうっとおしく見えるでしょうか?どちらもただのファッションではなく、親からお守りがわりに送られたものなので外したくはないのですが... それから、もしどちらもシルバーだった場合はピアスもシルバーの方が良いでしょうか? 人生の先輩方、御回答よろしくお願いします‼︎

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは そういう感じでしている方多いですので 気にならないですよ ぴあすの場合大きさが小さい物からすると思いますので 金色でも気にならないです そこまでこだわると 洋服のボタンの色とか ステッチとかも揃えないとおかしいという事になりますよね

  • mqm
  • ベストアンサー率44% (97/219)
回答No.1

どちらの国にお住まいでしょうか? 素人が医師でもないのに、消毒も十分にしないで雑菌が耳から脳の方に広まってしまって 外国で保険も使うことができずに 何百万円もの医療費を請求されるような事態を引き起こしたとしたら どうやって自腹を切るか準備をなされておいででしょうか。 もう一つの懸念として、以下の医学の専門家の指導内容が、 美容外科のような金儲けの医院と違って 本当の情報を伝えていることが理解できるだけの知能をお持ちの人たちからは 高い信頼を集めているということを ご参考までにお知らせいたします (1) 脳への障害 https://www.facebook.com/toyo489891/posts/703046846421211 (2) 追加の指導内容 https://www.facebook.com/toyo489891/posts/704257972966765 (3) 内臓への後遺症 http://blog-imgs-53.fc2.com/m/o/o/mooloo/Spica-Russian-Roulette-MV-20120207-590x316.jpg

paiNapo2013
質問者

補足

オーストラリアです。こちらでは小さい頃から普通にピアスを開けており、美容院で普通に開けられる、と聞きました。消毒液も全てそこで手に入るそうです。

関連するQ&A

  • アクセサリーは統一させた方がいいですか?

    私はアレルギーの為、ピアスは18Kしかだめなのですが、指輪やネックレスはシルバーが好きです。 ピアスがゴールドの場合、やはり指輪やネックレスはゴールドに統一した方が見た感じいいのでしょうか? おしゃれ的にどうなのか、とっても気になります。 へんな質問ですが、どなたか意見を聞かせてください。m(__)m

  • 自分は恋愛経験の少ない男子です その2

    自分は恋愛経験の少ない男子です その2 気になる女性の指輪 ○皆さんに聞きたいこと:気になる女性の左手中指にはまってる指輪の存在は? その女性は2カ月ほど前にうちの職場に入職してきた他部署26歳の方です。普段ほとんど接点がありませんが、先日職場研修でうちの部署に研修に来た頃から気になりだしました。 先日の忘年会ではおしゃれをし、ネックレスはつけていませんでしたが、イヤリングと左手の中指に指輪をしていました。その指輪が、遠目でしたが、シルバーリングに無色透明に近い石が装飾されているものでした。(添付画像あり) 現在、その女性と仲良くなる努力をしている最中ですが、その指輪の存在が気になり、悩んでいます。 一緒に話す機会でもあったら、直接聞くことも出来たかも知れませんが、かないませんでした。 ご意見を聞かせてください。

  • 指輪、ネックレス以外のアクセサリプレゼント(予算\5000~10000@新宿近辺)

    彼女へのクリスマスプレゼントで迷っています。 アクセサリをプレゼントしようと思っているのですが、ネックレスは以前プレゼントしたので、それ以外を考えています。 指輪はまだ早いとのことで、イヤリングなんかいいのかなと思っているのですが(ピアスはあけていません)、新宿近辺でよいお店を知っている方いらっしゃったら教えてください。 ちなみに予算は5000円(10000円位まで可)です。 また、もしイヤリング、ネックレス、指輪以外のアクセサリのアイディアがあればそちらも歓迎します。

  • 海外ドラマ「ER」を見ていたら、看護師や女医がピアスやイヤリングをして

    海外ドラマ「ER」を見ていたら、看護師や女医がピアスやイヤリングをしていました。 これまであまり気にして見た事がなかったのですが、 日本の病院では看護師など医療に携わる人は ピアスやイヤリング、指輪、ネックレスなど、アクセサリーをつけられますか?

  • 挙式・披露宴⇒二次会のアクセサリー

    こんばんは。教えて下さい。友達の結婚式と二次会に行くのですが、服は黒のワンピース(素材はシフォンで、裾は片方がやや斜めで、ひらひらしています)挙式・披露宴は、パールのネックレスとイヤリングをしようと思っているのですが、二次会の時は服は同じなので、アクセサリーをかえて、少し華やかにしたほうがいいのか迷っています。イヤリングはシルバーで、ディオールのCDがゆらゆら揺れるタイプ(ラインストーン入り)のをもっているのですが、ネックレスがシルバーのものを持っていないので、ネックレスのみパールでイヤリングがシルバーは変ですよね~??やはり、シルバーのネックレスを買ったほうがいいのでしょうか?アドバイスをお願いいたします。

  • 30代のイアリング

    ピアスはやっていますが、抵抗があって、イヤリングしかできません・・。 私は30代のOLですが、普段は、イアリングをつけず、ネックレスと指輪のみです。 たまにちょっとしたおでかけのときは、イアリングあればなーと思うのですが、きちんとしたものをもっていません。 イアリングをよくする方、どんなものをされてますでしょうか?? ピアスの一粒ダイヤや、パール・・憧れますが。無理。

  • ピアスをしていない女性

    こんにちは。 20~30代の社会人女性で、ピアスをしていない女性はいますか? なぜ、ピアスをしてないんですか? ピアスはしないけど、イヤリングはしてますか? 金属アレルギーなどで、ピアスをしたくても出来ない場合は除きます。 私は、ピアスをしてません。 私の友達は、アレルギーの子を除いて、全員ピアスをしてます。 高校生のとき、姉がピアスを開けたときの、父の哀しそうな、複雑な表情を覚えてます。 父は何も言わなかったけど、古い人間なので、「親からもらった体に穴を開けるとは」という考え方だったのかもしれません。 父のこともありますが、私は、特にピアスをしたい(ピアスの穴を開けたい)という気持ちがありませんでした。 私は、ピアスはしないけど、ネックレスや指輪、ブレスレットなどのアクセサリーは大好きです。

  • アクセサリー

    こんにちは。 男性も含め、 アクセサリーって着けますか? 私はピアスだけです。 ネックレス、指輪などなど着けていられません。 くすぐったいと言うか、気になって常に触ってしまいます。 鼻ピアスしているなんていう方もいらっしゃるのでしょうか? ★この質問はベストアンサーを決めずに締め切らせて下さい。

  • アクセサリーのバランス

    皆さんは、シルバーとゴールドどちらが好きですか? また、例えばクロムハーツなりブラッディ―マリーなり、国内国外多様なブランドがありますが、ネックレス、リング、ピアス、ブレスレットなど、同じブランドで揃えたいと思ったりしませんか? そこで、似たような質問なのですが、ファッションに対して、アクセサリーはすべてゴールド、あるいはシルバーで揃えていますか? 個人的に、欲しいものがゴールドでピアスなのですが、リングがシルバーなので、バランスが悪いかなぁ、と思いまして。 ブラックコーティングの物は、どちらとも相性がいい気がしますが、シルバーとゴールドは反発しないかなぁ、と。 私は、Velvet Loungeが好きです。

  • 金属アレルギーでもピアスはできますか?

    私は金属アレルギーで、シルバーの指輪をすれば 指がかぶれる、ネックレスをすれば数時間で 首のまわりがかぶれます。以前、耳にピアスを 開けたことがあったのですが、最初に穴を維持 するためにする金属のピアスでかぶれてしまい、 結局穴をふさいでしまいました・・・。 でも、どうしてもピアスがしたいんです。 金属アレルギーでもピアスができる方法って ありますか?

専門家に質問してみよう