• 締切済み

大阪の守口市で・・・

大阪の守口市か京阪本線沿線で評判の良い眼科を教えて下さい!

みんなの回答

• smi2270
回答No.1

あれは 守口かな~ 関西医科大学付属病院 「関西医大」が有名ですよ 京阪 「滝井」からすぐですよ ボクシングの 辰吉も試合後は 必ず受診してましたよ 「関西医大」に友人がいますが 「眼科は 一流やで~」 私「お前の 外科はどうなん?」 友人「あんまりやな~」と 会話をしたのを 覚えてますよ☆

odorupinkpanda
質問者

お礼

ありがとうございました<(_ _)>