• ベストアンサー

大阪府門真市の美味しいうどん屋さん

ローカルな質問で大変申し訳ありません。 夫婦で美味しい食事ができる店を開拓中なのですが 今回は大阪府門真市内で、うどん屋さんを探しています。 同時に、京阪本線沿いの守口市駅から古川橋駅の間でも結構ですので お手ごろで美味しいうどん屋さんがありましたら 教えて頂けませんでしょうか。 宜しくお願いいたします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GOZGOZGOZ
回答No.1

門真といえば「饂飩倉」でしょう! ちょっと値段は高めですがお勧めです。 住所は門真市上野口町59-20

chiuchiu
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、本当に申し訳ございません! 饂飩倉、有名だと聞きました。 情報を頂いたのに未だに行けておりませんが、 来週あたり、行ってこようと思います。 本当にありがとうございました!