• ベストアンサー

大阪(門真市、寝屋川市、守口市)で今(11日)診療している外科医

大阪門真市、寝屋川市、守口市で今(11日)診療している外科医を教えてください。 足を捻挫か悪くて骨折したみたいですが、日曜日なので困り果てています。

• ngwave
  • お礼率65% (240/366)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

消防署へ電話して開いている病院を教えてもらって下さい 当番で開いている病院、休日診療できる病院 のリスト持ってますから聞いて下さい その後に、病院に電話して当直医が外科担当なのかを確認して下さい

ngwave
質問者

お礼

消防署で教えてくれるとは知りませんでした。 無事に診療を受けられました。 有難う御座いました。 ちなみに、捻挫でも骨折でもなく、靭帯損傷でした。 歩けない(松葉杖がいる)事に変りは無いですが。。

その他の回答 (1)

• dasaltew
回答No.2

こんにちは。 >足を捻挫か悪くて骨折したみたいですが、日曜日なので困り果てています。  それはお困りだとお察しします。  次のページで,お住まいの都道府県=大阪府 → 大阪門真市、寝屋川市、守口市 → 整形外科,外科とたどってください。  お近くの病院がすぐ見つかりますから。  お大事になさってください。 http://www.zero-dr.jp/index.html

ngwave
質問者

お礼

なんとか診療を受けることができました。 親切にして頂き有難う御座いました。