• 締切済み

コートの虫食いのお直しには?

昔の姉のコートを着たいのですが、虫に食われています。 大阪に住んでいますが、お直し屋さんって入った事がありませんので、梅田あるいは京阪沿線で良いお店、教えてください

みんなの回答

• ya-ya
回答No.1

ごめんなさい。関東に住んでいるので、関西のことは全くわかりませんが、ご参考までに… 一番いいのは、コートの購入店に持ち込むのがいいと思います。それがわからないのであれば、同一のメーカーのショップでいいと思います。 コートのポケットの内側にタグがついているので、そこにメーカー名が書いてあります。 そこに持ち込めば、場合によってはサービスしてくれるみたいですし、高いときは数千円かかってしまうこともあります。でも、しっかり直してくれるでしょう。