• ベストアンサー

スーツに合う安いコート

ただいま就活中で、スーツに合うコートを探しています。 ほんとに就活専用って感じで、あまり質の良いものでなくていいので、なるべく安くで見つけたいと思っています。 スーツを着ることなんて今まであまり無かったので、どんな店で探せばいいのかもあまりわかりません。 そこで、大阪近辺でスーツに合わせられるコートを安く購入できるお店をご存じでしたら場所やお値段などを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • efuehu
回答No.1

安めのスーツを売っている店なら安めのコートも売ってます。就活中に使うなら十分でしょう。 スーツカンパニーや青山など

iceforceless
質問者

お礼

そうなんですか!! スーツカンパニーや青山は社会人向けで高いと思っていました。 今度行ってみます、ありがとうございました。