• ベストアンサー

スーツ初心者

Yシャツ(スーツ用)を買わなくてはいけないのですが、みなさんはどういったお店で買っているのでしょうか? できれば、値段・質はそこそこで、カラーが豊富なお店が理想なのですが、おススメなどを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

どちらにお住まいか分かりませんが、 デパートや、AOKI や青山などの紳士服専門店へどうぞ。 もしくは下記のYシャツ専門店もあります。 お住まいのお近くに店舗があるなら、行ってみて下さい。 また、ネット通販もできます。 http://www.shirt.co.jp/