-PR-
解決済み

質の良い安い紳士スーツを探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.17641
  • 閲覧数632
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (25/40)

主人のスーツを探しています。毎日着る物なので,すぐ痛んでしまい,冬物を買う事になりました。
値段もそこそこの,丈夫で質のよい紳士スーツを教えてください。
関東で購入できる場所なども教えていただけると嬉しいです。特にブランドなどはこだわっていません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 66% (4/6)

不確かな情報で申し訳ないのですが、
あのユニクロからも
スーツが出るとか。
そうなったら、
「安かろうヨかろう」で
お勧め品になるのですけど・・。
無印良品でもスーツがあります。
お礼コメント
katokatokoara

お礼率 62% (25/40)

ありがとうございます。無印良品のスーツがあるとは知りませんでした。
ユニクロの話は,本当だったら良いですねぇ~。(^-^)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

やはり、紳士服のチェーン店、アオキ・青山などでしょうか。
新聞にチラシが入りませんか?
お礼コメント
katokatokoara

お礼率 62% (25/40)

ありがとうございます。
アオキや青山でスーツを買ったことはありますが,あまり長持ちしなかったような…
良い品物もあるのでしょうかね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00