• ベストアンサー

大阪府内でテニスコート貸してもらえるところ。

学生です。 最近運動不足で、僕ともう一人の友達二人でテニスをしたいということになりました。 大阪府内(梅田から大体10キロ以内)で一時的にテニスコートを有料で貸してもらえる所を探しているのですが、Googleで探しても見つかりません。。 いいとこ知っていたら教えていただきたいのですが。 お願いします。

noname#45614
noname#45614

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goto-p
回答No.1

公立の公園のテニスコートはどうですか?  平日なら取りやすいですよ。

参考URL:
http://opas.jp/