• 締切済み

神戸のレンタルコート探してます。。。

全くの素人です。 今度、友達同士でテニスがしたいなぁーって話になっていて、 ボールは買ったのですがラケットがありません。 だいたいの貸しコートは調べたのですが、 ラケットのレンタルは普通どこでも貸してくれるのでしょうか? レンタルはやってないような気がして・・・。 もしラケットのレンタルもやってる所があれば是非教えてください。 素人まるだしの質問でスイマセン。お願いします。

みんなの回答

• takamiy
回答No.2

kazutosshiiさんが、どちらにお住まいかわからないので、私の知ってる所で、回答しますね。 私がよく利用するコートは、名谷テニスガーデン(792-8080)、神戸総合運動公園テニスコート(794-0911)です。総合運動公園の方は、テニススクールでレンタルラケットをしていたと思います。スクールの電話番号は、793-2102です。一度、問い合わせをしてみて下さいね。

kazutosshii
質問者

お礼

やっぱ問い合わせるのが一番ですね!! しかも軟式って所が微妙・・。 一度、問い合わせてみます。 ご回答ありがとうございました。

• Rikos
回答No.1

私がよく利用していた、芦屋シーサイドテニス(神戸ではないですが。。。)では、 貸しラケットがありました。 行きたいレンタルコートに、直接電話で問い合わせされるのが いちばんだと思います。 http://www.kobe.coop.or.jp/seasidetennis/rental.html

参考URL:
http://www.kobe.coop.or.jp/seasidetennis/rental.html
kazutosshii
質問者

お礼

Rikosさんいつも助かります。 芦屋はそれほど遠くないのでイイかも。 一度、問い合わせてみます。 ご回答ありがとうございました。