• ベストアンサー

離婚して独身の方へ質問です。

sikamarukuの回答

回答No.2

36歳 6年前に離婚 男性です。23歳で結婚、24歳で長男、26歳で次男という経歴ですが。 後悔はしていません。 僕が原因の発端ではありました。離婚なんて言われると思いませんでした。後悔して元の鞘に納まるように、やり直すことに一生懸命で人生で一番がんばったと思ってます。他に回答されていた人も言われてましたが、失敗して気がつくこともあります。若いって言葉では当てはまるかどうか分かりませんが、未熟だったんですね。 自分の未熟さが分かったからなのか、再婚は考えてません。 でも一緒に暮らしていく人は見つけていくつもりです。楽しい人生を送っています。

noname#32662
質問者

お礼

後悔はしていないのですね。 聞けてよかったです。 一緒にいれば窮屈だし居なければ寂しい、無いものねだりなのかなと思っていました。 ありがとうございます。