• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヨコイのソースが売っているお店を教えてください

名古屋名物「あんかけスパ」で有名なヨコイのパスタ・ソースを 探しています。 できれば、名古屋駅、栄近辺で売っているお店(スーパーなど)を 教えてください。 ヨコイのお店にも売っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#190453
noname#190453

ジャスコにはあります。スーパー関係はだいたいあると思います。 同じあんかけスパでチャオというところのソースも売ってますよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます! チャオもソース売っているのですね。知りませんでした。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

ヨコイのスパ、美味しいですよね~♪最近食べに行ってないのでヨコイで販売しているかは分からないのですが、ダイエーの食料品売り場で見かけた記憶があります。それ以外にも、普通にスーパーで売られていたかと思うのですが・・・。

質問者からのお礼

ありがとうございました! 名古屋の味・・とは最近まで実は、知りませんでした(笑) 東京の友人に食べてみたいと言われ、探していたのですが ダイエーなら、すぐに行けそうです。 助かりました。