• ベストアンサー

スパゲテー

スパゲテーは 何味が好きですか? 僕は 名古屋っ子なので 名古屋名物のあんかけスパです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.7

スパゲテーというなら、いかにも昔ながらの洋食という感じの強いナポリタンがベストだと思います。 次点がミートソースです。

その他の回答 (6)

• E-1077
回答No.6

あんかけは初めて聞きました。 おいしそうです! 私が好きなのは、 ペペロンチーノ ボンゴレビアンコ です。 たまに、納豆スパを食べます。 カレーもおいしいです。 あさり・しめじ・納豆の組み合わせは、壁の穴のメニューで、これも大好きでした。

• 150715
回答No.5

カルボナーラ。 行きつけの店で食べる濃厚カルボナーラも、 嫁が作るあっさりカルボナーラも大好き!!

回答No.4

僕はナポリタンが大好きです! あんかけスパですか!? 食べた事ありませんが、あんことスパゲティーが好きなので一度名古屋に行った時は食べてみたいと思います。

• hk8854
回答No.3

ナポリタン・茹でたてをチーズと醤油で絡めて海苔を細かくしたもの・納豆を絡めて食べたりもします

noname#205034
noname#205034
回答No.2

ミート・カルボナーラ・めんたいこ・ニンニクと鷹の爪とかも好きです!!

回答No.1

たらこスパゲテー、明太スパゲテー、ナポリタンなどが好きです。 洋風よりも和風スパゲテーの方が好みですね。あんかスパゲテーも美味しそうですが初めて聞きました! ちなみに関東住みです。