• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

名古屋名物のお店

1月に名古屋旅行に行きます。 名古屋港からホテル(名古屋東急ホテル)までの道のりの間で名古屋名物の食べれるお店(昼食13時~14時ころ)がありましたら教えてください。 希望としては・・・台湾ラーメン・きしめん・味噌煮込みうどん (その他、名古屋名物でおすすめの食べ物がありましたら教えてください) 味噌かつ・手羽先・あんかけスパは別の時に食べる予定にしてあります。ひつまぶしは諸事情により、今回はパスしてあります。 また、分かりやすい道沿いであること・駐車場があることも重要です。 (車での移動・名古屋の道に慣れていない理由により) よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数171
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

私はまだ行ったことないですけど、 名古屋の味噌煮込みうどんと言えば、山本屋という店が有名みたいです。 駅の周辺にもあるみたいなので、行ってみてはいかがでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼がかなり遅くなり申し訳ありませんでした。 今週名古屋に旅立ちます。 計画も完了し、楽しい旅行にしたいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • HDH25O
  • ベストアンサー率0% (0/4)

味仙の台湾ラーメン マウンテン

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼がかなり遅くなり申し訳ありませんでした。 今週名古屋に旅立ちます。 計画も完了し、楽しい旅行にしたいと思います。 回答ありがとうございました。