• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

名古屋でホットドッグがおいしいお店

ホットドッグがおいしいお店を探しています。 出来れば、栄や名古屋駅、金山近辺でおいしいお店があると嬉しいのですが…。 行ったことのあるお店では、喫茶店ボルサのボルサドッグはおいしいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • futoboo

私はまだ食べたことが無いのですが、 栄の北の方にあるソーシーズが美味しいと聞いたことがあります。 ファンも多いみたい・・・

参考URL:
http://www.saucisses.info/

質問者からのお礼

これはおいしそうですね。 一度食べに行きたいと思います。