-PR-
解決済み

名古屋のうまい蟹を扱った店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.39555
  • 閲覧数171
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (17/34)

こんにちわ。大至急教えてほしいのですが、名古屋市中区栄近辺で、おいしい蟹料理を扱っているお店を教えてほしいのです。特に専門店というわけでなくても結構です。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

地元のガイドを数件調べましたが、栄近辺ではかに本家しか出ません。そのかわり3箇所あります。他は熱田区白鳥と、瑞穂区山下通りに甲羅という店しか出てきませんでした。あまり役に立たなくてすみません。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (26/68)

「かに」と言えば、やっぱりピンと来るのは「かに道楽」ですね。
以下のURLより店舗案内で中部地方を見てみて下さいな。