• ベストアンサー
  • 困ってます

名古屋市内にある文房具屋

名古屋市内にある文房具屋を探しています。 できれば専門店のような大きい文房具屋さんで、 名古屋市内でも、名古屋駅近辺・栄・伏見、このあたりで探しています。 もしそのお店にHPがあればURLも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

(株)栗田商会 はいかがでしょうか? 私は郊外の支店を利用していますが、名古屋では有名どころです。 いわゆる文房具の専門店で品揃えは充実しています。 駐車場がないのがネックですね・・・ (都心なので仕方ないですが)

参考URL:
http://03.members.goo.ne.jp/home/kate-ecc/gourmet/0.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。 一度お店を覗いたりしてみようと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

栄の書籍を中心に扱っている丸善が文具も結構充実していた記憶があります。 あと東急ハンズの文具売り場はどうでしょうか。

参考URL:
http://www.hon-ya.net/map/122.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。 東急ハンズや丸善のように他にもいろいろ扱っているお店ではなく、 できれば、文房具だけを扱っている専門店を探しているんです。 ちょっと作りたいものがあり、ハンズにも問い合わせはしています。 ですが、文房具専門店もあればそこでも聞いてみたいと思っているところです。 もしまだご存じであれば、よろしくお願いします。