• ベストアンサー

立川周辺で大きな文房具屋さんありますか?

立川周辺で大きな文房具屋さんありますか? 様々な種類のノートやペンやその他いろいろな文房具が購入できる文房具屋さんを捜しています。 できれば立川周辺で駅から近いお店がいいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 ルミネに世界堂が 伊勢丹に丸善がありますよ。 http://www.maruzen.co.jp/corp/shop/tachikawa.html 世界堂よりは丸善のほうが文房具揃ってるかな・・・ (どちらかというと画材を多く扱っているので)